掃除機もイヤホンもワイヤレスの時代です。

マッサージ機がワイヤレスで使用できると取り回しが格段に楽になり、
足、腕、肩などへの様々な角度でアプローチできます。

コードレス掃除機を初めて使った時の感動をマッサージャーでもぜひ経験してください。



『CM-07』はコードレスでありながら業務用マッサージャーに遜色がない5mm
 ストロークを誇ります。



一般の低価格マッサージ機とは異なり、グリップ部はシリコン素材を使用しています。

長時間使用した際に汗などで濡れてもグリップ力が落ちることが少なく、劣化による
ベトベト感もありません。

また、洗浄することも可能で常に清潔な状態を保ちます。

また、シリコンは身体への有害な物質を含んでいないため安全です。



5mmストロークの叩きマッサージとグリップエンド部が振動するマイクロマッサージ
機能を1台で2機能こなします。

・叩きマッサージ(3500rpm)

・マイクロウェーブマッサージ(11000rpm)



●叩きマッサージ専用3種

 6フィンガーヘッド/エアークッションヘッド/ツボ押しヘッド 

●マイクロウェーブマッサージ専用1種

 フェイシャルヘッド

●共用2種(叩きマッサージ/マイクロウェーブマッサージ両方使用可)

 スキンケアヘッド、頭皮マッサージヘッド 


プラスチック製のマッサージヘッド。マッサージを行う部位が肉付きがよい部分に
使用します。

筋肉のある肩、腕、太もも、腹などに使用します。

硬い6つの突起物が広範囲にマッサージを行います。

6つの指で強く押すような感覚があり、強力にマッサージを行います。

※肉付きの薄い部位に使用すると、痛みを感じる場合があります。


シリコン製のエアークッションヘッド。

内部に空気をため込み弾力性のある優しいマッサージを実現しています。

肩、腰など、体のどの部位でも使用できます。

特に肘、膝、くるぶしなど骨に当たるような場所には適しています。


プラスチック製の突起状のヘッド。

凝りの強い部分や指圧すると気持ちい部分にピンポイントで当ることができます。

肩、手のひら、足裏などのツボがある部分に適しています。

デスクワーク時やスポーツ後におすすめです。

※肉付きの薄い部位に使用すると、痛みを感じる場合があります。


グリップ後端に装着するマイクロウェーブマッサージ用のヘッド。

ステンレス製のマッサージ面にオイルやクリームを使用して顔のマッサージを行います。

アタッチメントは洗浄可能です。

※叩きマッサージ部に装着し使用しないでください。


体全体で使用します。

オイルなどを併用して体中の皮膚をマッサージします。

スポーツの後のケアにも適しています。

グリップ後端のマイクロウェーブマッサージ部に装着し優しくマッサージすることも
出来ます。

アタッチメントは洗浄可能です。


シリコン素材で無数の突起が作られています。

振動させながら髪をブラッシングさせたり、頭皮をマッサージします。

グリップ後端のマイクロウェーブマッサージ部に装着し優しくマッサージすることも
出来ます。

アタッチメントは洗浄可能です。







※演出の画像です。常温でお使いください。
※演出の画像です。防水ではございません。


 お送りする商品は試作レベルではありません。

日本国内仕様の製品版となります。

(一部取説等印刷物が製品版と異なる可能性があります。)

一般販売と同様に1年間の製品保証が付きます。

通常使用の自然故障に限り無償修理、または交換対応いたします。

(アタッチメントは保証対象外です)

また、サポートセンターでのお電話対応も完備しています。

 

■サポートセンター

〒346-0016

埼玉県久喜市久喜東3-22-9

TEL:0480-26-5051

株式会社MEDIK


2020年8月下旬からの発送となります。

配送料は無料です。

※感じ方に個人差が予想される製品でございます。

そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください