株式会社LUANAでございます。
弊社はモノづくりを中心に衛生商品を取り扱っております。
その商品の中には50年以上病院に卸している商品の取り扱いもしております。
この度、『マスク用ひんやりスプレー ”お肌にやさしいタイプ”』を企画・開発いたしました。


【商品紹介】
真夏日や猛暑日など、気温が30度以上、35度以上になってくると、もっと冷感効果を得たい気持ちが強くなってくるでしょう。そんなときには、「メントール成分」を配合した冷却スプレーを選ぶことをオススメ致します。
しかしながら、メントールが強くてお肌への刺激が強すぎるというお声を聞いて、この度、マスク用ひんやりスプレー”お肌にやさしいタイプ”を作りました。
メントール成分は爽快感を与えてくれる成分で、眠気覚ましのガムなどにも使われる成分です。冷却スプレーの場合、汗に反応してひんやり感を与えてくれるので、スッキリとした感じやスーッとする刺激が欲しいときにオススメです。


【特徴】
全て化粧品に使われている成分のためマスクにスプレーして顔にふれても大丈夫です。
当社のひんやりスプレーは、衣類のみにとどまらずマスクに使用できること、直接肌にスプレーできることが特徴です。


スタイリッシュなデザインと持ち運びやすいサイズで利用シーンを選びません!! 

ひんやりクールスプレーは、メントールが入っていることにより、マスクや衣類にスプレーした時にひんやりする感覚を演出致します。
お肌にやさしいタイプでありながらも、メントールによりシャープで強い冷感があり、急速に冷たく感じることができます。


【ユーカリ製油で虫よけ効果】
ユーカリは虫除けや消毒の効果があることで昔から生活の中で活用されていました。
アロマとして香りを楽しむことでも広く知られています。
マスク用ひんやりスプレーにも天然ユーカリ精油が配合されております。
瞬間冷却だけでなく虫除けにもご活用いただけます。
*衛生害虫は対象としていません。


【ひんやりスプレーに配合されている成分について】

【カキタンニンで消臭効果】
悪臭の元となる分子を、柿タンニンのフェノール水酸基がキャッチ。
別の成分に変化させてしまうため、臭いを元から絶つことができます。

【チャ葉エキスで除菌・抗菌効果】
チャ葉エキスは、抗菌、抗ウィルス作用があります。

【オリーブ由来のスクワランでお肌に優しく】
スクワランは、ヒトの皮脂膜を作るのに欠かせない成分です。
皮脂に含まれ、お肌のうるおいを守る保湿効果をはじめ、
お肌をやわらかく保つ、うるおいを保つ効果、バリア機能を高める働きなど、
お肌をすこやかに保つために大切な役割をしています。
マスク用ひんやりスプレーに使われているスクワランはオリーブ由来です。
オリーブ中のスクワラン量は約0.01%と言われており、希少な成分です。


【利用シーン】

・マスクにスプレーして瞬間的にクール空間を作る!
暑い夏でもマスクをする機会が増えている昨今。
マスクをしていても涼しい空間を体感できます。


・ビジネスシーン
シャツにスプレーしてビジネスを快適にします!
仕事のパフォーマンスを上げてよりよいビジネス空間にします。
靴を履く前に靴下にスプレーしても◎


・運動時
マスクにスプレーすることで息苦しさを解消し快適に運動できます!


・天然由来のユーカリ精油で虫よけとしても活用できる!
日本の夏といえば「蚊」です。蚊だけではなく様々な虫に対してご活用いただけます。
*衛生害虫は対象としていません。


・アウトドア時に暑さ対策、虫よけに大活躍!
夏季はアウトドアをする機会が増えます。山、海など炎天下の場所で暑さ対策ができます。


・天然由来の成分のためお子様にも使用できます。暑さ対策、虫よけにも◎
外で遊ぶことが大好きなお子様に、暑さ対策や虫よけに活用できます。
*衛生害虫は対象としていません。


・マスクが必須な医療従事者の暑さ対策にも大活躍!
季節問わずマスクを着用しなければならない医療従事者の方々の暑さ対策に活用できます。


・オフィスワーカー、在宅勤務、外出先、アウトドア、女性、子供、工場、工事現場など
様々なシーンで活用できます。


こんな使い方もありです!!!



【MADE IN JAPAN】
国内製造にこだわりました。
私たちは、Made in Japanという品質と日本人のものづくりの姿勢を大切にしています。
私たちは日本の産地を一つの日本工房として、Made in Japanの技術、素材、商品を
世界に発信して行くことが次なるミッションです。


【製品仕様】
【販売名】ひんやりスプレーA ”お肌にやさしいタイプ”
【種別名称】ボディ用ローション
【内容量】60ml
【全成分表】水、イソペンチルジオール、エトキシジグリコール、セテスー20、スクワラン、BG、カプリリルグリコール、乳酸Na、バニリルブチル、カキタンニン、チャ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、ユーカリ葉油、メントール、メントキシプロパンジオール、安息香酸Na、フェノキシエタノール
【ご使用方法】肌から15cm以上離し、スプレーして下さい。
【製造販売元】株式会社エイチケア
東京都練馬区練馬3-21-10
【発売元】株式会社LUANA
東京都国立市日3-2-55
【原産国】MADE IN JAPAN
□ご使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用し てください。
化粧品がお肌に合わないとき、即ち次 のような場合には使用を中止してください。
そのま ま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させるこ とがありますので、
皮膚科専門医等にご相談される ことをおすすめします。
(1) 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑 等)や黒ずみ等の異常が
あらわれた場合
(2) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のよう な異常があらわれた場合
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には お使いにならないでください。
・顔には直接噴霧しないでください。目や鼻、口な どの粘膜や粘膜周辺には
使用しないでください。万 一、目・鼻・口などに入った場合は、すぐに水また
はぬるま湯で十分に洗い流してください。必要に応 じて、医師に相談してください。
・同じ箇所に連続して使用しないでください。
□保管上の注意
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

【スケジュール】
6月9日CAMPFIRE掲載予定
7月1日より発送予定
出来る限り早くお手元にお届け致します!!

【リターンについて】
・ひんやりスプレー60ml 1本
 CAMPFIRE特別価格 1,900円


・ひんやりスプレー60ml 2本
 CAMPFIRE特別価格 3,500円 限定600名


・ひんやりスプレー60ml 3本
 CAMPFIRE特別価格 5,000円 限定500名


・ひんやりスプレー60ml 70本(1ケース)
 CAMPFIRE特別価格113,000円 限定5名


・マスク用ひんやりスプレー “お肌にやさしいタイプ”1本
・オーガニックコットンガーゼマスク&抗菌インナーマスク 各1個付き
CAMPFIRE特別セット 4,500円


・マスク用ひんやりスプレー “お肌にやさしいタイプ”2本
・オーガニックコットンガーゼマスク&抗菌インナーマスク 各2個
・除菌・抗菌スプレー20ml 1本(全てのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません。)
CAMPFIRE特別セット 7,500円


【おわりに】
今回の商材は、株式会社LUANAがご紹介させていただきます。
弊社は物づくりに妥協しません。
良いものを創るときは、そのモノを作る工程に携わる人達の想いが一致しないと開発に
着手しません。
想いがない商品はお客様が満足もしなければ、商品を使っても良い実感を得られないと
考えているからです。
私たちは私たちが開発した商品を使う人が満足し、使ってみて良いと実感できる物しか
作りません。
そのためには時間をかけてとことん研究、実験を重ねて優良の商品を開発しております。
弊社の商品を実現するために多くの方々のお力をお借りして製品化しています。

・開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。
・製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
・上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合、
できる限り早く活動レポートにてお知らせいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください