「Xero Backpack2.0とは」
Xero Backpack2.0とは、台湾のBuron Creative Group社が開発した【マルチチャネル空気圧分散システム】を搭載したバックパックです。空気を背負うような感覚は、まさに反重力! 肩への負担を効率よく分散し、体感重量を大幅に軽減します。 


通勤、通学、外出の際、お使いのバックパックを重く感じることはありませんか? 

日常生活でバックパックをお使いの場合、肩に大きな負担がかかっています。 

肩に負担を感じるのは、【荷重が1点に集中するから!!】

その負担をマルチチャネル空気圧分散システムが解決します!


「Xero Backpack2.0 6つの特徴」
1.マルチチャネル空気圧分散システム

Xero Backpack2.0のショルダーハーネス(肩パッド部分)には、独自開発のマルチチャネル空気圧分散システムが組み込まれています。

このマルチチャネル空気圧分散システムは、肩の負担を軽減するためのエアセルがヘキサゴン型に配置され、効果的な空気圧に調整されています。

実はこの技術を使用したバックバック用肩パッド「ReLiver Mark2」は国内クラウドファンディグプロジェクトで累計600名以上の方にご支援いただきました。 


2.バックパック内の気室変更可能

バックパックの気室(コンパートメント)を1~3気室に変更が可能です。付属の間仕切りを使い簡単に変更ができます。 

※↑内部色がシルバーですが、リターン品ではブラックとなります。また内部背面のメッシュポケットはありません。


3.収納ポケットが豊富

ノートPCの収納はもちろん可能です。ラップトップメザニンでノートPCやタブレットを優しく保護しながら収納します。さらに背中が側にはシークレットポケットも付いていますので、財布やパスポート等、貴重品を収納できます。

両側面にもファスナー付きのポケットが付いていて、片側にはメッシュポケットも外付けされているので、ペットボトルや折りたたみ傘の収納にピッタリです。さらに固定用ベルトも付いているので、カメラ三脚等の長めの荷物もしっかり固定して収納できます。 


4.クイックアクセスが便利

正面左側面にはクイックアクセスが付いています。ファスナーを開ければ、バックパック内部の荷物をすぐに取り出せます。カメラの収納場所にもピッタリです。(間仕切りで気室を区切っておけば、荷物を出してもバックパック内部の荷崩れを抑えることができます。)

※↑上記写真では、側面にメッシュポケットが付いていませんが、お届けするリータン製品版ではメッシュポケットが両側面に付いています。 


5.キャリーオン可能

お持ちのキャリーバックにXeroBackpack2.0を搭載できます。出張や旅行で移動中に使える便利な機能です。


6.レインカバー標準装備

底面内側にはレインカバーを装備していますので急な雨でも大丈夫です。さらにレインカバーは取り外し可能ですので、使用後も簡単に乾かすことができます。


7.バックパネルの付替え可能

バックパネル(PUレザーパネル )の付替えが可能です。今回のmachi-yaプロジェクトでは先着6名様限定セットをご用意いたしました!

オプション:PUレザーパネルポリウレタン樹脂性のフェイクレザー(合成皮革)を使用しており、なめらかな質感です。標準装備のバックパネルと比べると、かなりすっきりした印象に変わります。特に、通勤やビジネス出張の際にお勧めしたいオプションです。PUレザーパネル裏側はメッシュになっており。ファスナーも付いています。


サイズ:51cm×30cm×18cm

容量 :約26L

重量 :1.1kg

付属品:気室内間仕切りパネル一式(2枚)

主な素材・部品:600Dツイルポリエステル・YKKファスナー

ノートPC:15.6インチまで収納可能

開発国:台湾

生産国:中国


「Xero Backpack2.0 リターンについて」

「スケジュール」

2022年3月 プロジェクト開始

2021年5月 プロジェクト終了

2021年5月下旬 リターン商品発送


「Q&A」

Q1:防水ですか?
A1:防水ではありません。付属のレインカバーをご利用下さい。

Q2:海外への発送は可能でしょか?
A2:不可とさせて頂いております。


「クリエイターについて」

日本の皆さん、こんにちは! 私たちは台湾のデザイナーチーム "Buron Creative Group"です。

毎日の生活を便利に楽しくする、「新しいもの」をデザインし、作り上げることをミッションとしています。

前回プロジェクトでご好評頂いたReLiVer MarkⅡをバックパックに直接組み込んだのがXero Backpack2.0です。

マルチチャネル空気圧分散システムはもちろん、外観デザイン、機能的な使い勝手にもこだわりました。Xero Backpack2.0を皆様に気に入って頂ければ、開発者としてこれほど嬉しいことはありません。


「資金の使い道」

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。


【特定商取引法に関する記載】

◯販売事業者名: 渋谷商会合同会社

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

◯事業者の住所/所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町2-2

◯事業者の連絡先:Tel: 03-4400-7454 / Mail: info@shibuya-shokai.com

◯リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。 

◯送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

◯対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

◯支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

◯支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。 

◯引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、自然災害や社会情勢、その他思わぬトラブルが発生し、納期遅延が発生する可能性がございます。納期遅延が発生しました際は、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等でご連絡します。 

◯キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記連絡先までお問い合わせください。 

◯ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

◯その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください

 以上

  • 2022/06/07 21:55

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/17 19:34

    皆様お世話になっております。Xero Backpack2.0 プロジェクトチームです。当プロジェクトは14人様のご支援により227,200円の資金を集め、2022-05-15無事に終了いたしました。応援して下さった方々、深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。皆様にXero Back...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください