立花なお実です。片嶋一貴監督と谷崎潤一郎の名作「痴人の愛」をショートムービーとして撮り終えました。完璧主義者の監督から猛特訓を受けて、NGの連続でしたが、編集も終わり、2月25 日に初号映写会も終わりました。これを映写会、DVD製作、写真集を作成したいです。こ支援お願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

【女優デビュー記念プロジェクト】 谷崎潤一郎原作ショートムービー「痴人の愛」ナオミ役で、奇才片嶋一貴監督に演技指導を特訓され、主役デビューすることができました。撮影は終わり、編集も2月14日に音声のアフレコ作業も終え、完成しました。早速、韓国の映画祭から声がかり、英語の字幕スーパーの作業も追加ですることになり、映画祭に出品することになりまし た。


このプロジェクトで実現したいこと

私は、次の「高み」を目指して次のステップを歩み始めました。
でも、それらへの思い、思い入れを作ってくれたのは、この谷崎潤一郎原作「痴人の愛」でした。
この作品は、女優として羽ばたこうとする本当に記念すべき第一歩です。ですから、その作品の編集が完成したら、応援していただける皆様と、もちろんこんな新人の私をこの世界に導いてくださった片嶋監督、林プロデューサーそして撮影監督、ヘアーメイク、衣装の裏方の皆様と「一緒に祝う」プロジェクトができたらいいなぁ、と思っています。

まずこの作品のDVD(応援していただいた方のお名前をエンディングロールに載せる作業のみが残っています)、写真集を制作したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

「痴人の愛」はご存知のように京マチ子、宇野重吉といった映画・演劇界ではカルチャーショックを生み出した名優が出演した作品です。その先輩方に少しでも近づけるようがんばりりました。
そのおかげでほんの端役ですが、各地方自治体が協賛、出資する映画にも参加させていただけました。
そして先程提示されたハードルをクリア出来たら次の作品も主役を演じることができる、こんな嬉しことはありません。皆様のご支援をお待ちしております。

これまでの活動

「痴人の愛」の出演が縁で次の出演機会をいただきました。
映画「祈り-幻に長崎を想う刻-」先日、長崎でのロケを終えた映画について。
女優の高島礼子さんと共演させていただき、私は長崎にて戦時中、被曝した少女役(吉村役)を演じました。監督 松村克弥監督(「天心」「ある町の高い煙突」)
主なキャスト 高島礼子/黒谷友香/城之内正明/井出麻渡 他豪華俳優陣
主題歌 さだまさし「祈り」
シナリオ: 渡辺善則 松村克弥 亀 和夫
プロデューサー: 亀 和夫 城之内景子

上映スケジュール
 2020年7月長崎にて先行上映予定
 2020年秋以降全国公開予定

資金の使い道

ご支援いただいたお金はDVD制作(編集まで終わってますので、エンディングロールに応援していただいた方のお名前を載せる作業)、写真集とリターンの経費、そして次回作映画の準備費として皆様により良いもの、楽しんでいただけるものをお届けできるよう大切に使わせていただきます。


リターンについて

皆さまからいただいたご支援のお返しとして下記のリターンを行います。

支援してくださった方全員
★ メッセージ+なお実チェキ1枚

上記に加え、プランによって下記のリターンが追加されます。1人でも多くの方に支援していただけるよう幅広いプランをご用意させていただきましたので無理のない程度に支援していただけますと幸いです。

★エンドロールクレジットの名前掲載★

今回制作するDVD のエンドロールにクレジットを入れさせていただきます。(登録時にお名前orニックネームを記載していただいた方に限ります。)

★写真集

A4サイズ、24ページを予定。撮り下ろし写真を中心に、通常のグラビアなどでは見れない立花なお実の素顔をとらえた写真集。

★「痴人の愛」DVD

今回制作したムービー「痴人の愛」のDVDです。ムービーのエンドロールには、支援していただいた方のお名前が入ります。

★上映会

私と一緒に鑑賞できるプランとなります。
終了後には30分程度一緒に感想を語りましょう。

実施スケジュール

★Eコース  1000円  

・メッセージ+なお実チェキ1枚 9月1日発送


★Dコース   4000円  9月1日発送

・メッセージ+なお実チェキ1枚(写真集も一緒に郵送します)

写真集

•本人サイン入り

・A4サイズ、24 ページを予定。

・ムービー、DVDのエンドロールに支援していただいた方のお名前が入ります。(希望される方はそのお名前を備考欄に明記ください。ニックネームも可。)


★Cコース   10,000 円

DVD+写真集+メッセージ+なお実チェキ+エンドロール+9月5日上映会(都内)、郵送もできます

•DVD「痴人の愛」立花なお実サイン付


★Bコース   15,000円

9月5日上映会(都内)+夕食オフ会(飲み物、軽食)+メッセージ+なお実チェキ+写真集+DVD (郵送もできます)

•上映会後の夕食オフ会(飲み物、軽食)


★Aコース  50,000円  10名

9月6日写真撮影会(着衣です)+9月6日上映会+ランチコース料理付きオフ会+メッセージ+なお実チェキ+写真集+DVD

・お渡し会での2ショット(スマホ、デジカメのみ。チェキ等ポラロイドカメラNG)、直接サイン。

・上映会、お渡し、ランチ会は9月6日都内で予定しています。

・写真撮影会(着衣です)


★Sコース  100,000円 10 名限定

写真撮影会(着衣、水着)オフ会夕食会付きプラン

・写真集+「痴人の愛」DVD+9月5日上映会+9月5日写真撮影会+夕食オフ会+2ショット

・上映会、夕食オフ会、お渡しは9月5日都内で予定しています。


★SSコース  300,000円 限定一名

デート付きプラン

・写真集+上映+DVD+個人写真撮影(着衣、水着)+ランチコース料理+2ショット

・9月27日東京都内。昼食、個人撮影(30分2パターン以上)、2ショット(スマホ、デジカメのみ。チェキ等ポラロイドカメラNG)、昼食

・ランチコース料理、個人撮影2人で撮影会場近くの公園での散歩などのデートプランです。 (120分)

・当プランでは近くでスタッフが同行させていただきます。


★SSSコース 500,000円  限定1名

二人きりの上映食事会、個人写真撮影撮影衣装プレゼント、デートプラン

・撮影会で使用した衣装+2人きりの上映会+写真集+「痴人の愛」DVD+ディナー食事+2ショット写真+個人写真撮影(着衣、水着)

・9月26日東京都内。夕食、個人撮影(30分2パターン以上)、2ショット(スマホ、デジカメのみ。チェキ等ポラロイドカメラNG)

・都内某所にて2人きりでの上映と食事会で120分ほど。

・当プランでは近くでスタッフが同行させていただきます。

・お食事代は含まれます。

・写真撮影会で使用した衣装3点以上


最後に

次回作品をぜひ実現したいです。皆さまの応援をお待ちします

https://www.facebook.com/groups/2401623536719459/?fref=mentions

http://filmtenten.livedoor.blog/

募集法式
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください