2019年ブランド大賞でベビー部門を受賞したブランド「ALZIP MAT」。中でも大人気のベビーサークルから新色「ピンク」が登場!
さらにキャンプファイヤー限定割引、プレイマットセット販売も。


■プロダクトのご紹介

お子様を危険から守るベビーサークル (ベビーゲート) が、北欧テイストのシンプルで高級感あるデザインで登場。     

【角丸デザインでつかまりやすい】
つかまり立ちや伝い歩きの練習にピッタリ。滑り止めも1ガード2個付いています。

【組立簡単、二重ロックドア】
組み立ては工具不要。ドアは子供が中から開けられないように二重ロックになっています。

【様々な賞を受賞。安全基準も多数取得】
ALZIP MATは、毎年数々の賞を受賞している韓国ブランド。安全面でもこだわっています。

【底マットと組み合わせよう】
同じサイズ表記のプレイマットがピッタリ合います。
(例:ベビーサークルSQにはスクエアマット。ベビーサークルGにはGサイズのマット。)  


■使い方いろいろ


■ここが新しくなりました

今回は、プレイマットが付いた特別セットもご提供致します!

厚さ4cmの極厚マット。お子様の怪我防止、マンションなどの防音対策として大活躍。
国際レベルの環境基準に合格、アトピー協会協会からも推薦された、赤ちゃんに優しい商品です。

■プレイマットの詳細は下記を御覧ください
https://mamabebe.net/product/ecu-gg/


■サイズ、カラバリが豊富

グレー、ホワイトは去年末から販売しているのですが、入荷する度に注文が殺到し、次回入荷までに完売してしまうほどの人気っぷり。今回はピンクが新商品として登場!


■プレイマットのカラーバリエーション

SQサイズは、1種類からお選び頂けます。

G/SG/XGサイズは、2種類(ミルクグレー / ミルク)からお選び頂けます。


■リターンのご紹介

大きくまとめると、今回は3パターンのリターンのご提供です。

1.【先着10名限定25%引き】
   ベビーサークル+プレイマットセット

2.【人数無制限15%引き】
   ベビーサークル+プレイマットセット

3.【人数無制限10%引き】
   ベビーサークル単品

ベビーサークルは3色、プレイマットは2色からお選びいただけます。
※SQサイズのプレイマットは1種類になります。


■お届け時期

6月のお届けを予定しております。
ベビーサークルは、つかまり立ちし始める生後8ヶ月ごろにお買い求め頂く方が多いです。
(今すぐには必要ないかな)と思っている方も、今のうちにお買い得価格でゲットしてはいかがですか?


■数々の賞を受賞しているALZIPM MATとは?

JWORLD INDUSTRY CO., LTDは韓国で2002年に創業したメーカーです。子供用プレイマット「ALZIP MAT」をブランドとして立ち上げ、多数の賞を受賞してきました。

最近ですと、昨年韓国で行われた「BRAND OF THE YEAR 2019」では、320,963人の一般消費者の投票により、ベビー部門で1位に輝きました!単純にデザインだけでなく、品質や衛生管理にもこだわったALZIP MATだからこそ手に入れられた賞です。

そんな、皆に認められているブランドが出したベビーサークル、是非おためし下さい。


■SHOP ママベベについて

SHOPママベベは、子供用プレイマット専門店として、2016年よりスタートしたオンラインショップです。現在はALZIP MATブランド製品の日本への輸入・販売を一手に引き受けています。大手ECサイトにも卸しており、信頼と実績を積み上げてきました。今後はブログやSNSでの発信、実店舗への卸業務にも力を入れて行きます。

-公式販売サイト-
http://mamabebe.net/

-Instagram-
https://www.instagram.com/mamabebe.mama/


■製品情報・仕様

・素材:HDPE(高密度ポリエチレン)

・サイズ、重さ:
[SQ(8枚)→147×147cm、13kg]
[G(10枚)→147×207cm、15kg]
[SG(12枚)147×247cm、16.5kg]
[XG(12枚)147×287cm、18kg]

・ガードの厚み:3.5cm  



■よくある質問

Q1:パーツの追加購入はできますか?

A1:近日中にショップにて追加パーツの販売を予定しております。


Q2:既にママベベ公式サイトで販売しているベビーサークルと同じものですか?

A2:はい、同じものです。「ピンク」がキャンプファイヤー先行販売となります。
   既に購入済みの方は、割引のこの機会に追加パーツとしてお求め下さい。


Q3:正方形にできますか?

A3:SQサイズ(147x147)をお求めください。
それ以外のサイズを購入した場合でも、同じ長さのガードが8枚あれば正方形に組み換えは可能です。各サイズごとの枚数内訳は、商品画像をご確認ください。


Q4:枚数を減らして使えますか?

A4:はい、可能です。
最低で4枚まで減らしても、自立してお使いいただけます。


Q5:6枚(147x77cm)として使う場合、合うマットはありますか?

A5:SQ用のマット(140x140cm)が合います。
二つ折りなので、折ると6枚にピッタリはまる140x70cmになります。


Q6:他の色のプレイマットは選べますか?

A6:はい、可能です。
   当店では20種類以上のカラーをご用意しています。今回のお色が一番マッチするのですが、他にご希望のカラーがありましたら、ご注文時に備考欄にご記入下さい。
↓カラーラインナップはこちら↓
https://mamabebe.net/product-category/playmat/ 


Q7:折り畳みは可能でしょうか? 

A7:折りたたみは出来ません。
バラして片付けるようにお願いいたします。

 

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/04/28 11:34

    こんにちは!SHOPママベベです。ご支援ありがとうございました!残念ながら目標金額は達成できませんでしたが、ご支援頂いた方へは、引き続き商品をお届けさせて頂きます。【ピンク】今週中にお届け。【ホワイト、グレー】5月末~6月上旬の予定。皆さんのお手元に到着するまでまだお時間がありますが、もうしば...

  • 2020/04/26 17:15

    ギリギリのご連絡となってしまいましたが・・・本日、最終日となります!!残り7時間となりました。こちらのベビーサークル、既存カラーは4/20に大量入荷していたのですが、こちらも予約段階で完売してしまい、次回入荷は6月上旬となっています。・・・つまり、他のサイトで今から注文しても、キャンプファイヤ...

  • 2020/04/16 16:30

    こんにちは!SHOPママベベです。いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。現在クラウドファンディング中のこちらのベビーサークル、お届けは6月中とお伝えしていましたが・・・なんと、新カラーのピンクのみ、4月末のお届けが出来る事になりました!!ただし、先着5名様に限りますm(_ _)mそれ以外に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください