はじめに・ご挨拶

この度、自主映画「刺激の、生」監督を務めさせていただきます。南条ジュンと申します!1988年6月9日生まれ、兵庫県出身、宝塚造形芸術大学舞台芸術コース卒業後、2011年上京 上京後はアンダーグラウンド系の小劇団の舞台にたち続けて気がつけばアングラ役者になっておりました。2017年より舞台脚本演出をはじめ、今回初の映像監督となります。演劇活動の他にもイラストやイラストグッズを展開し幅広く活動中です。

趣味は、映画鑑賞、好きな映画は[髪結いの亭主]、クエンティン・タランティーノ監督作品、アレハンドロ·ホドロフスキー監督作品です。世の中通りの生き方をしていないけどしているのかもしれないと感じる魅力的な人物ばかり出てくる作品に凄く感銘を受け、私の脚本も中々頭のネジがぶっ飛んでいると、舞台公演を観に来ていただいた方々より評価をいただいております。

野球観戦も趣味のひとつです。阪神タイガースの聖地兵庫県出身ですが、東京ヤクルトスワローズのファンです。

夢は、海外移住とイラストと演劇活動で成功すること、お笑い芸人さんとロケ番組の冠を持つこと、全部成功したら焼き肉と大好きなタコをたらふく食べることです。

ありがとうございます。


ここからは映画の内容に入らせていただきます!

自主映画作品[刺激の、生]

2021年 夏(8月、9月公開予定)

監督 南条ジュン

撮影 浅津義社 補佐 辻 寛之

演出補佐 小野寛幸

出演 風間一花 小鳥遊空 汀 若松真夢 齋藤一 かわず まついゆか 小野寛幸 /他

あらすじ

平凡で何もない田舎町、会社員の三枝美奈子は婚約者を連れて実家へ向かう。出迎えた母は何故か半狂乱になってしまった、それもそのはず美奈子の婚約者には迎え入れる事が完全不可能な秘密があるのだから……。

気持ち悪い人間は本当にいると思いますか?せかいつくろうよ。

人間を丸裸にした作品を得意とする南条ジュンが色鮮やかな世界観を独自に描く、まさに自由ムービー!

涙を流したら貴方には闇があるかもね。


四年制大学卒業後に入学した映画専門学校、日活芸術学院(私は舞台出演が相次ぎ殆ど登校していなかったので敢えて最初のご挨拶では大学卒業とさせていただきました)という学校で知り合った今回のスタッフ陣と2019年暮れに数年ぶりの再会を、とある現場で偶然果たし、何かパンチあるもん作って世の中ひねくり回すような愛と暴力がミックスされたもん作りたいなとお互い刺激に飢えていたのをキッカケに今回映画製作をはじめる事となりました!!

2020年3月4日から稽古、打ち合わせ、撮影がスタートいたします。

まだまだ未熟ですが男性だらけのスタッフの中、153センチ女監督、小さいながらもでかい心で魅力的な愛と暴力、はたまた愛も暴力なのか??観終えたあと、もう二度と観たくないと言われたら私は作品づくりにおいて成功だと思っておりますので!そんな作品製作頑張りたいと思います!

よろしくお願い致します!


このプロジェクトで実現したいこと

もちろん賞レースで賞を受賞することです。


資金の使い道

ロケ地、車代、機材、映画館上映、凱旋に使用したいです。

ハイエース代→1日5000円〜10000円

スタジオレンタル代→1日10000円(丸一日の場合)

劇中音楽制作費→約2万5000円

ロケハン代→およそ一人分3000円〜5000円(ロケ地は埼玉、神奈川、千葉を候補)

機材レンタル代→ワイヤレスマイク1500円/日 ガンマイク2500円/日

キャストスタッフ食事代→約11人分、一人あたり600円/計6600円/日

雑費(衣装小道具、その他駐車場代等)→30000円〜

撮影期間およそ10日〜15日

映画館レンタル→12000円×3時間+税金=38,880円 高田馬場スクエアでの上映をただいま候補にしております(未定)

計 約20万〜35万


リターンについて

クラウドファンディング支援者の方には上映チケット+本作品主演女優と主題歌も努めます、汀(みぎわ)さんがモデルのオリジナルステッカー+支援者様限定で本作品をご観劇後、もしご出演したい!という方おりましたら次回作品出演権差し上げます!ご出演希望の方ございましたらお声がけお待ちしております。

本作品主演女優 女優・アーティスト

汀 オリジナルステッカー図

実施スケジュール

2020年 3月 顔合わせ、ロケハン二回(埼玉、神奈川、千葉、都内数カ所)稽古週二回で開始

2020年 4月 稽古週3回開始、カメラリハ

2020年 5月ーより撮影開始 

2020年 7月より編集作業開始

2021年 夏 9月頃 自主映画上映可能の映画館にて上映(高田馬場スクエア第一候補)同時期よりコンテスト、賞レース参加予定

最後に

私たちはポンコツかもしれません!

だけど、やりたいことをやらない方がポンコツ!

パッションしかありません!

平均年齢29·5 出演者スタッフ共々アラサー、アラフォーが集っております。年は関係ない!やる気だ!どうぞよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください