はじめに・ご挨拶

はじめまして埼玉出身のシンガーソングライター大橋藍です!

これまでにシンガー、イベント企画などさまざまな活動してきました。

今回クラウドファンディングをはじめようと思ったきっかけは、大橋藍の音源は全てシングルで自主制作CDをライブ会場にて物販でお届けしていました。これまでにしっかりとしたアルバム作成をしたことがなかったので初のアルバムを作りたい!もっともっと大橋藍を知ってもらいたい!曲を聴いて欲しい!と思いクラウドファンディングを始めることにしました。


これまでの活動

2014年 シンガーソングライターとして活動開始

2018年 自主企画『AIBINGO!』を開始


資金の使い道

・音源制作費

・レコーディング代

・デザイン代(ジャケットの作成・CDデザイン)

・その他制作費

・送料

・リターン実行費


●リターンについて
※全て送料込みの値段になります。
※一般販売あり

・10曲入りアルバム(タイトル未定・一般販売あり)サイン入り


・10曲入りアルバム(タイトル未定・一般販売あり)サイン入り・メッセージカード付


・10曲入りアルバム(タイトル未定・一般販売あり)メッセージカード付 & 過去のシングルCD3枚セット(『幸せの次へ』『あのときのまま』『Beginning』)


・10曲入りアルバム(タイトル未定・一般販売あり)メッセージカード付 & 過去のシングルCD3枚セット(『幸せの次へ』『あのときのまま』『Beginning』) & スペシャルサンクスにお名前掲載


・【クラウドファンディング限定特典映像付】10曲入りアルバム(タイトル未定・一般販売あり)メッセージカード付 & 過去のシングルCD3枚セット(『幸せの次へ』『あのときのまま』『Beginning』) & スペシャルサンクスにお名前掲載


・大橋藍があなたの為に楽曲を制作してお送り致します。

※CD-R or データでのお渡しとなります。
※作詞作曲についての楽曲権利は大橋藍となります


実施スケジュール

2020年5月発売予定(発売日は後日決定)のアルバムを発売日前(5月上旬予定)にお届けいたします


最後に

普段のライヴ活動の中でも、聴いて下さる方があっての音楽だと思ってます

今回自分の納得いくもの、お客様に満足いただけるものを製作したいと考えております。

ご興味をお持ち頂いた方にご支援頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください