ポータブルコードレス4IN1車用掃除機・空気入れ・LEDライト・気圧測定オススメポイント

・5000PAの強力吸引力と100Wのモーターにより徹底的に掃除することができます。

・コードレス式なので邪魔にならず、自由に移動して掃除することができます。

・3種類の吸引ノズルが付属しており、隙間に制限せず、いろんなところに適用します。

・空気入れ&気圧測定機能付きで、設定した空気圧に達すると自動的に停止する機能を搭載します。 

動力抜群&強力吸引 

100w高性能ブースターDDモーター、5000pa真空度とアルミニウム合金ファンの組み合わせは強力吸引!より細かな粉塵を吸い上げることができます。 ペットの毛や、リビングのハウスダスト、花粉、パソコンキーボード、ドアの敷居等の様々な場所でもしっかりとゴミを吸い込みます。

3種類の吸引ノズルが付属しています。隙間小ブラシは車両のスエード部分・絨毯・吹出し口等柔らかくて凸凹のところに適用。平たくて長いノズルは隙間の奥までも簡単にお掃除。EVA延長ホースは掃除機の融通性を増加して、手の届かないところをラクラクに解決できます。

乾湿両用

延長ホース、液体&すき間用ノズル、ブラシノズル3種のアタッチメントが付属。車内のゴミ、海辺に行った時に付いてきた砂、落ちた毛髪、ジュース、隅のほこり、液体などには十分に気楽に掃除できます。

空気圧設計

空気圧の数値がLCD液晶画面に表示されますので,PSI,KPA,BAR,KG /CM²気圧単位が選択かのうです、ご要望の気圧を設定可能で、空気入れスピードが25L/分です。

電動空気入れ

設定気圧になると、自動的に停止し、入れすぎることが避けます。エアーコンプ気圧が150PSI に達することが可能です。

LEDライト機能

 車内には、シート下など薄暗くて見えにくい部分もありますよね。こうした部分にはLEDライト付きが便利です。掃除しながらライトで照らすので、見えにくい部分までしっかり掃除することができますよ。また、車の状況もお検査できます。

商品細部

パワフルな吸引力

100Wのモーターとラジアルサイクロンを搭載して、5000pa以上の強力な吸引機能により、より細かな塵を吸い上げることができます。

ABSフィルター

濾過システムで通常のフィルターよりも密度が高いです。洗浄し、繰り返して使えますので、より耐久性が高いです。

脱着可能 

ダストカップのヘッドが脱着できるので、ゴミ捨てるのは更に便利です。

商品詳細

セット内容

掃除機本体×1

空気入れホース×1

延長ホース×1

隙間ノズル×1

ブラシノズル×1

多機能ノズル×2

USB充電ケーブル×1

取扱説明書×1

製品仕様

定格電圧: DC12V

定格効率: 100W

バッテリー:1500mAh*3

充電時間:4~5時間

連続使用可能時間:20分以上

使用タイプ:乾湿両用

真空度:5000PA以上

空気充填スピード:25L/min

最大気圧設定値: 150PSI

運転音:75dB以下

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年4月上旬 プロジェクト開始

2020年6月下旬 プロジェクト終了

2020年8月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください