特徴
  1. ①見ただけではスピーカーとわからない!エレガントなイタリアンデザインの美しい振動スピーカーが登場
  2. ②スピーカーをワイヤレスで無限接続可能。ステレオ出力で繋げば繋ぐほど大迫力の音場が広がります!
  3. ③コンパクトボディからは考えられない大出力!360°のHi-Fi高音質で音楽も映画も楽しめます。


イタリアからキュートでCOOLな振動スピーカーが登場♪
今度は無限接続!置いた場所がスピーカーになる大迫力振動スピーカー。

今度は無限接続!置いた場所がスピーカーになる大迫力振動スピーカー。


※今回のリターン製品のカラーはブラックとレッドとブルーになります。

大人気だった前回プロジェクトから8か月!

新しい振動スピーカーが完成致しました。

※前回キャンペーンです。





イタリアンデザインの丸みをおびたかわいいスピーカー。


この振動スピーカーは新しいサウンドスタイルで360°のHi-Fi高音質をお楽しみ頂けます。

そして最大のポイントがスピーカーとスピーカーをワイヤレスで無限に接続出来ることです。

それもステレオ再生になるので振動スピーカーを繋げれば繋げるほど迫力が増していきます。



無限に振動スピーカーをワイヤレスで繋ぐ事が出来ます。

超強力な「バイブレーションコア」のおかげで、コンパクトな形状からは想像出来ないパワフルサウンドの出力18W!

その並外れた「振動コア」は、置かれている表面に音を広げ、それらを大きく効果的な音源に変換します。

独自の吸盤システムは、滑らかな表面に完全に密着し、様々な音を優れた "3Dサウンド"に変換します。


しかもサイズはわずか6.5 x 7.5 cmに収まっているため、簡単に持ち運び可能です。

最新のBluetooth®5.0を採用しワイヤレス時に音が途切れしにくい環境をご提供します。

電話会議でスピーカーフォンの代わりに机を1つの大きなスピーカーに変えることも可能です。

机全体から通話者の声を聴くことが出来ます。

このユニークなデザインはイタリアの新興デザイナーとのコラボレーションです。

エレガントでしなやかなライン、美しいアルミニウムボディ、目立たないコントロールアイコンとタッチパネルを採用しどこに置いておいてもインテリアの一部となります。

初めて見る人はこれがスピーカーだとは気付かないでしょう。

ただ、音を流せばその仕組みに友達や家族がビックリすること間違いなしです。



このスピーカーは360度の広がりのある音が楽しめます。

振動を置いた場所(素材)に伝えることでその場所がすぐにスピーカーに変身します。

振動面を触ればその振動が手にしっかりと伝わります。

自分の頭に当てれば骨伝導と同じように頭の中に音が広がります。

キャンプやピクニックで車のボンネットに置けばそこが大迫力スピーカーに。

高音質を楽しむだけではない、楽しめる体験型スピーカーです!

通常のスピーカーはコーン紙に振動を伝えそれが空気の振動になり音声となって聞こえます。

伝導スピーカーはこのコーン紙の代わりに様々なものに振動を伝えその素材が音を伝える媒介となります。

仕組みとしては骨伝導と同じような仕組みとなります。

そのため置く素材により音が変わります。

木材やガラス、スチール、段ボール、プラスチックなど素材により音が変わるためいつもの音楽が違う形で楽しむことが出来ます。

同じ素材でも置く場所の素材の大きさや内部の空洞感など条件によっても音の響きが変わってきます。

リビングのテーブルや仕事机、楽器やキッチン、冷蔵庫や物置、車のダッシュボードやボンネット、卓球台やゴールポスト、ペットボトルやクーラーボックス等色々なものに置いて音を楽しむことが出来ます。

この伝導スピーカーで一期一会の音を楽しんでみて下さい。

あなたはどんな素材・場所でこの伝導スピーカーを楽しみますか?


下記は弊社取り扱いの多機能振動スピーカーの動画になります。

振動スピーカーの音の聞こえ方がわかります。

テーブルに


木製のキャビネットに


ペーパーバックに


ガラス窓に


ギターに


キッチンボードに


是非様々な場所で音の広がりを楽しんでみて下さい。



デザインも一見スピーカーとはわからないスタイリッシュなイタリアンデザインになっています。

素材は高級感のあるアルミ合金で見ていて飽きません。

スピーカーをワイヤレスでつなげばさらに迫力倍増!

さらに台数を増やせばかなりの振動音が楽しめます。

*近隣のご迷惑になる場所ではお控えください。



この振動スピーカーのオリジナルデザインは、イタリアのミラノの製品設計の経験があるミケーレピント氏とピエトロコスタ氏です。

世界中の300,000人を超えるユーザーが、彼らが設計した振動スピーカーを使用しています。

この振動技術は音楽をボーダレスにします!

3Dサウンドは、包み込むような全方向性のサウンドを備えた共鳴スピーカーです。


共鳴とは?

アメリカ海軍の軍事潜水艦からの革新的な技術を洗練し、応用しました。

振動スピーカーの「振動」コア共振は、電磁パルスを機械的エネルギーに変換し、音が広がり、設置面から直接伝達されるようにしています。

その音は、特定の方向または認識可能な方向から来るものではなく、サポートされている表面から投影され、360°ステレオサラウンドサウンドとして機能します。

どんな音を聴いたとしても、そのユニークな音の響き方にあなたは素晴らしい音楽体験を楽しむことが出来ます。

現在市場に出回っている多数のスピーカーのように、特定の識別可能な方向からの音ではなく、部屋全体に均一かつ全方向に音を拡散します。


違いは音の拡散にあります。

通常のスピーカーサウンド



音はスピーカー本体から出力され、音は特定の方向に向かって流されます。


振動スピーカーのサウンド


音は置いた物の面に出力し、置いた面から特定の方向ではなく360°で音を拡散します。

この独自の技術のおかげで、出力から考えると振動スピーカーは非常に小さなサイズで納まっています。


振動スピーカーは、音楽を聴くことをこれまでにない新しい体験にします。

そして、この振動スピーカーはいつでも周りの人々に新しい体験を与え、魅了し、驚かせます!




私はこの伝導スピーカーの音を聴いたときにとても驚きました。

それは通常のスピーカーの形ではないのにとてもパワフルでクリアな音を奏でていたからです。

そして置く素材により音色が変わる楽しさにすっかり魅了されてしまいました。

音楽を流していてもどこにも置いていなければかなり小さな音しか出ていないように聞こえます。

ただ、ひとたび何かに置けば同じ音量だったとは思えないほどの音を響かせてくれます。

これからのシーズンで大活躍間違いなしの伝導スピーカーです。

是非、様々なシーンでこの伝導スピーカーを活用されて下さい。





こんなシーンに最適です。

家事の時に。

リビングでくつろいでいる時に。

職場でのBGMに。

書斎での読書中に。

車で音楽を聴く時に。

アウトドアで皆で盛り上がる時に。

旅行先で。

ビーチで(防水機能は付いておりません)。

お風呂で(防水機能は付いておりません)。

ホテルで。

リゾートで。

プールサイドで。

クルージングで。

パーティで。

デートに。

スポーツに。

このスピーカーを置く面があればどこでも高音質で音楽などをお楽しみ頂けます。













タッチパネル

再生は(▶❘❘)をタッチ

一時停止は(▶❘❘)をタッチ

先送りは(▶▶❘)を1回タッチ

逆戻しは(❘◀◀)を1回タッチ

音量アップは(▶▶❘)を長押し

音量ダウンは(❘◀◀)を長押し

電話は受話器のマークをタッチ


ワイヤレス無限接続方法。

①スマートフォンなどでBluetoothで1台目の振動スピーカーに接続します。

②2台目の振動スピーカーの電源を入れます。

③タッチパネルの→□(ワイヤレス接続)のマークを3秒程度長押しします。

④1台目の振動スピーカーと2台目の振動スピーカーが接続されます。

⑤2~3を接続したい振動スピーカーの台数分接続を行って下さい。



木の箱のような物は音が広がりやすいです。


Adin伝導スピーカーは新しい形のスピーカーです。

音が伝わる素材によって変わる音の表情を楽しんで頂けるスピーカーです。

「あの場所に置いたらどんな音がするだろう?」といったワクワクした気持ちでいつもの音楽を楽しむことが出来ます。

私はこのスピーカーを手にしてから色々な素材の上で音楽を楽しんでいます。

リビングテーブル、机、段ボール、タイル、ボンネット、冷蔵庫、椅子、キャビネットなどとりあえず目についた物の上には置いてみます(笑)

そこで新しい音との出会いを楽しんでいます。

頭に置けば骨伝導音も楽しめます。

伝導スピーカーを置く素材によって下記のような特徴があります。

・木材

全体的に広がりがある豊かな音です。特に低音は良く響きます。

・金属

とても力強い重低音を楽しめます。

・段ボール

レコードのような音を楽しめます。

・ガラス

きれいな透明な音を楽しめます。


対象の素材に伝導スピーカーで音を出して初めてどんな音色になるかがわかります。

同じ素材でも全く違う音になります。

自分が想像をした音と実際の音が合っているかの答え合わせも楽しいですね。

この伝導スピーカーは大人も子供もかなり楽しめる体験型のスピーカーです。

子供に渡すとそれこそあらゆる場所でその素材の音の響きを楽しんでします。

この伝導スピーカーのワクワクする音を是非たくさんの方に楽しんで頂きたいと考えています。

是非、この機会に伝導スピーカーをお楽しみください。


Adin伝導スピーカーの特別な機能:

厳密に言えば、伝導スピーカーは実際にはスピーカーではなくアンプであり、接触する面に音波の振動を伝えます。

硬い平らな素材であればクリアな音の振動を全周にわたって伝達しスピーカーすることが出来、音を均等に伝達します。

この画期的な技術により、どんな平面でもスピーカーに変えることができ、振動によってパワフルで豊かなサウンドを生み出すことができます。

Adinの技術は音波伝達の原理に基づいています。

独自の振動コア技術により音波を変換し増幅して、その素材を高品質のサウンドシステムに変換しています。

360°で響くハイクオリティーサウンドは、どの角度からでも豊かな音楽を楽しむ事ができます。




新しいサウンド体験!

材質:アルミニウム合金

サイズ:65×74×65mm

重さ:0.7kg

帯域幅:30HZ-18KHZ

S / N比:≧70db

バッテリー:電圧:5V

パワー:18W

プレイ時間:3〜4時間

電源:充電式リチウムイオン電池(3.7V1100MAH)

接続方法:Bluetooth(ワイヤレス)

充電方法:マイクロUSBケーブル

充電時間:約2-3時間

Bluetooth Version:5.0

最大通信距離:見通し距離 約10m

オーディオソケット:3.5mmオーディオジャック(LINE OUT)

技術:振動共振技術採用

接続:無限接続デイジーチェーン

パネル:使いやすいタッチパネル式

マイク:ハンズフリー通話用のマイク

デザイン:独創的なイタリアンデザイン

同梱品:伝導スピーカー×1.充電用マイクロUSBケーブル×1.取扱説明書×1

※本製品は2020年1月最新モデルの商品になります。





商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。



Q:保証期間について

A:本体の保証は1年間です。

Q:音楽鑑賞も可能ですか?

A: 高・中・低音域をカバーできるように設計されていますので音楽鑑賞用としても利用できます。

Q:iOSやAndroid製品で使用できますか?

A:Bluetooth 5.0に対応していますので、スマートフォンやオーディオプレーヤー、タブレット、ノートパソコンなどで接続し使用することができます。

また、お使いのテレビやパソコンの3.5mmイヤホンジャックから付属のオーディオケーブルを使用する事も可能です。

Q:Bluetooth®の受信範囲はどれくらいですか?

A:使用される環境にもよりますが、見通し距離でおよそ10メートルまで離れて使用が可能です。

Q: 充電はどのようにするのですか?

A: マイクロUSBケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q:スマートフォンのみ利用可能ですか?

A:いいえ、スマートフォン以外でもBluetooth機能が搭載されている物であれば可能です。

Q: TELECは取得していますか?

A: お届けまでには取得が完了致しますのでご安心下さい。

Q:バッテリーの残量は表示されていますか?

A:いいえ、表示しておりません。

Q: 初期不良の保証について

A: 商品お届け後の初期不良の場合、1ヶ月間無償で交換させて頂きます。

その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。

*往復の送料のみご負担下さい。

Q: アフターサービス保証期間はいつまでですか?

A:リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。

ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q:防水機能がありますか?

A:防水機能はございませんので予めご了承ください。

Q:音量の調節はどうすればいいですか?

A:本体のタッチパネルと接続元側で調節できます。

Q: リスクはありますか?

A: クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります

大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。

*配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。



※弊社取り扱いの他の振動スピーカーの動画になります。


前回のプロジェクトが好評だったのでadinを訪ねて「日本で紹介できる新しい面白い製品はありませんか?」とadinのスタッフと弊社スタッフでミーティングをしていました。

するといつもいるスタッフの一人が笑顔で次々とワイヤレスでスピーカーの音を繋いで大迫力の音場を作り出しました。

「すごい臨場感」

それがこの振動スピーカーの無限接続の最初の印象でした。

Bluetooth5.0であればBluetoothの機能で2台までは同時接続が可能です。

ただ、このスピーカーは2台どころではなく無限にこの振動スピーカーがあればあるだけ繋がっていきます。

それもステレオでの再生になるので繋げば繋ぐほど音の迫力や臨場感が増していきます。

スピーカーを繋いでいく音の広がりを聴くうちに

「これ、楽しいかも。。。」

そんな思いが強くなりました。

早速その場でサンプルを4個頼み、ようやく出来上がったのが12月中旬でした。

1台、1台順番に4台のスピーカーを繋ぎ真ん中に座ると音がすごく広がりました。

正に音に囲まれている感じです。

置く場所によって音室も変わるので流す音楽などによっても変えられます。

音楽はもちろん映画を見るのにも最適です。(※プレイヤーかテレビとBluetoothでの接続が必要になります。)

迫力のある音で映画などをお楽しみ頂けます。

4つのスピーカーを部屋の四隅においておけば常に音に囲まれている状況になります。

今までのADINの振動スピーカーと違い無限にワイヤレスでスピーカーを繋げることが出来るのはとても新鮮な音の体験でした。

音がステレオで聞こえるのでゆったりと聞く音楽鑑賞にも向いています。

このかわいいコンパクトボディのスピーカーがいくつかあればいつでも音に囲まれる事が出来ます。

通常のステレオスピーカーはある程度の大きさのスピーカーを2個置く場所が必要です。

このADIN振動スピーカーなら大迫力の出力なのにスピーカーを固定で置く場所は必要ありません。

ステレオを音楽で聴きたい場合はこの振動スピーカー2個を好きな場所にスピーカー同士を離して置くだけです。

それだけで高音質のステレオで音楽をお楽しみ頂けます。

いろいろと記載をさせて頂きましたが、前回同様この伝導スピーカーで聴く音楽は面白いです。

自分のお気に入りの家具をスピーカーにして好きな音楽を楽しむ。

これ一つあればどこでもスピーカーに変わります。

そしてスピーカーの数を増やしていけば音場がどんどん広がっていきます。

あなたのお気に入りの素材がどんな音を奏でるか試してみませんか?



New Adin Marketing Departmentは中国深センの会社です。

bluetoothワイヤレス振動スピーカーの設計、製造、販売に従事しています。

2000年に設立された会社で敷地2000平米の敷地に200名以上のスタッフで運営されています。

優秀な設計チームと優秀な技術者で独創的な製品を作り出しています。









株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください