☆5日間で目標金額達成!!☆ ネクストゴールを目指します!!(目標金額600,000円) 書籍の次は新しいCD制作に入りたいと思っています。 今という時代だからこそ求められる音作りにも挑戦させてください!! 書籍やCDで愛と夢と希望、そして笑顔溢れる人たちを応援したい☆

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!!

クリスタルボウル・サウンドセラピストのニコニコ☆けいこです。

この度は初挑戦のクラウドファンディングにて、5日間で書籍出版の一部の金額360、000円を超える金額の応援を頂きまして、大変うれしく感謝しています。


募集終了日の4月11日までお日にちがございます。

書籍の次には、2020年版のCD制作も検討していますので、どうぞさらなる応援をお願いいたします。

今回のリターンでお届けする書籍購入者限定公開のメッセージ&クリスタルボウル演奏はおススメです!!


さらに!!追加支援を増やしました☆

今という時期は、なかなか外出がままならず、遠方の方は公共交通機関を利用してサロンのセッションにいらっしゃることを不安に感じたり、延期なさる方が増えてきています。

そのような時こそ!!

セッションにて安心を得てほしい☆

ご自分の心身の力強さを感じてほしい☆

そして、やはりここは笑顔の力!笑いの力で免疫力UP☆

なので、20000円のオンラインセッションを追加支援として6枠ご用意いたしました。

通常のオンラインセッションよりもお値段はお得になっております。

ニコニコ☆けいこのセッションが気になる方は、どうぞこの機会にいかがでしょうか?

そして、ご自分の真の元気や力を取り戻してくださいませ☆

お一人でも多くの方が元気になって、そして、周りの方を元気にして

さらにはこの日本、世界を元気にしていきましょう☆




私は2003年からセラピストとして、たくさんの方の個人セッションや、全国各地でクリスタルボウルコンサートを続けてきました。

クリスタルボウルというヒーリング楽器を使って、一人でも多くの方が本来のご自分を取り戻すためのお手伝いを日々楽しくさせて頂いています。


HPはこちら→ https://niconicokeiko.com/ 

Facebook→ https://niconicokeiko.com/

ブログ→ http://space-k2.cocolog-nifty.com/blog/



このプロジェクトで実現したいこと

人はそれぞれに固有の『振動』や『周波数』、つまり『音の響き』を持っています。

その『音の響き』が本人の性格や価値観、生き方に大きく影響を与えていると私は強く感じています。

セッションでは対話やカウンセリングに加えてクリスタルボウルを使い、その繊細かつパワフルな音によってクライアントさん自身の『音の響き』が整い変化していく瞬間に間近で関わらせて頂いています。

そして実際に見違えるほどの変化に、私自身が驚くとともに多くの感動を頂いています。

もし今、ご自分の人生に何か問題を抱えていると感じたり、楽しくないと感じるなら

ほんの少しの振動や周波数の変化で、あっという間に人生の見え方が変わり、心が軽やかになり

本当の笑顔に戻れるのだということをお伝えしたいし、そのきっかけやヒントになる本の出版がしたいのです。

(振動や周波数の変化とは、笑ったり、美味しいものを頂いて喜んだり、はっと驚いたり

音や香りでオーラのトーンが変わったり、心の在り方が変わったりすること)







プロジェクトをやろうと思った理由

2020年という年は、地球規模で大きな変革が始まる時と感じています。

この世界、特に日本という国は、周りの目を気にして、判で押したような愛想笑いや見せかけだけの笑いで溢れているように感じています。

それどころか、笑うことすら忘れてしまった人がどんなに多いことでしょう。

それは、我慢や忍耐が美徳とされたり、自分の本音よりも他者を優先することがよしとされた、これまでの時代性に原因があるのかもしれません。

私が、今回の本の出版によってお伝えしたいことは、“とにかく自分の本当の気持ちを知ってほしい” そして“本当の気持ちを素直に表現できる人になってほしい”ということなのです。


私は『ニコニコ☆けいこ』という名で、クリスタルボウル演奏家やセラピストとしての活動を16年続けている中で、人生を豊かに生きるための最重要キーワードは『笑顔』だとお伝えしてきました。

人は心の底から本当に笑うことができた時、人生の舵が幸せという目的地に向けて切られるのだと信じているからです。

そのことを私自身の体験や様々な事例を通してお伝えしていきたいと本の出版に思い至りました。


資金の使い道

以上の私の趣旨に賛同していただける皆様のお力をお借りして、是非とも、本の出版を実現したいと存じます。

すでに原稿の執筆、イラスト制作は完了し、編集作業も出版元となるジュピター出版にて進行していまして、2020年4月に販売する許可を頂いております。


ちなみに、本の中で使用するイラストをお見せいたしますね!

とっても夢のあるワクワクする仕上がりとなっています。

イラスト作家山本陵子さんの作品です!!

イラストを見ているだけで周波数が上がりそうです☆




出版社やイラスト作家さんからは、クラウドファンディングにて出版費用の一部をご賛同くださる皆様にご協力頂きますこと、また、書籍をリターンに設定することにおいても許可を頂いております。

今回は出版費用の一部を、皆様にご協力して頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



実施スケジュール


本プロジェクトはAll-in方式で実施しますので、目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、リターンをお届けいたします。

本の出版予定は、2020年4月1日になっておりますので、メッセージ付きサイン入りの書籍は、4月中のお届けになります。


最後に

私は、2018年4月に得度して「笑敬」の名を賜り、在家出家しております。

この地球をホンモノ笑顔でいっぱいにしたい!!

その思いを今後は、「笑敬」としてもお伝えしていきたいと思っています。

今回、リターンでお届けします書籍へのサインは、広島にお住いの書道教室主宰の松岡紫洸先生に

【花押】によるサインを考案して頂きました。

(花押とは、古文書や特定の文書に署名の代わりに書いた一種の記号のこと)


こちらのサインにメッセージを添えて、直筆でお届けいたします。




とにかく、心の底から明るい笑顔を取り戻して、本当の自分を生きること!!

そして、いつも、どんなときでも『いいこと いいこと』でいきたいですね。

そのことを本の中でたっぷりとお伝えしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください