はじめに・ご挨拶

初めまして。癒乃(ゆの)と申します。東京在住でイラストレーターをしております。


このプロジェクトで実現したいこと

ケモミミの女の子のイラスト集(同人誌)の2冊目を作りたいと考えております。オリジナルのフルカラー全年齢本です。自費出版になります。同人即売会にて頒布いたします。

今回は2回目となりますので、新しい目標としまして、初めてのタペストリーを作ってみたい...!と思っております!プロジェクトが成功しましたら、イラスト集と同様に同人即売会で頒布いたします。


第1回目のプロジェクトは大変ありがたいことに成功となりました。無事イラスト集を作ることができ、同人即売会にも出展することができました。初参加のコミックマーケットにて、非常に多くの方が立ち寄ってくださり、完売まですることができました。ありがとうございました!


プロジェクトをやろうと思った理由

作家活動を続けていく中、まだまだ知名度も足りずお仕事も少ないため、生活費でいっぱいいっぱいで、作品制作にお金が回せない日々が続いているため、本プロジェクトを立ち上げようと思いました。今回は2回目になります。

これまでの活動

可能な限り毎日絵を描いてTwitterに投稿しております。最高で1300いいねをいただきました。ありがたいことにフォロワーさんが第1回目の頃(半年前)の2000人から倍以上に増え、4500人を超えました。

資金の使い道

イラスト集制作の印刷費にいたします。16p〜24p、150部〜予定です。また、今回はイラストを使ったタペストリーの印刷費としても使用したいです。


リターンについて

出来上がったイラスト集一冊に加え、支援者の方限定用にオリジナルのアクリルキーホルダーを作ってお渡しするプランなどを、たくさんご用意しております!

実施スケジュール

ラフと台割りはできておりますので、3月上旬に線画制作。終わり次第1ヶ月かけて塗りと仕上げをしていきます。


最後に

頑張って描きますので、作品を形にするための制作費に、ぜひお力添えいただければ幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください