●MADV mini 360°パノラマカメラは手のひらに収まるコンパクトサイズの360°カメラです。AndroidスマホのUSB接続口に差し込むだけで、あなたのスマホが360°カメラに変身します。

●小惑星モード、魚眼モード、クリスタルボールモードと3つの撮影モードを備え、動画撮影やタイムラプスの撮影も可能です。どのように活用するかはあなた次第。芸術的な作品づくりをするもよし、大切なご家族や、恋人、お友達との思い出づくりに活用されるもよし、旅行のお供として特別な瞬間を切り取るもよし。使い方は無限大です。


●見慣れた風景が魔法の輝きを帯びる3つの撮影モードをご用意。何気ない風景が特別な一瞬に変化します。360°カメラで撮影した動画や写真は、あなたと、あなたの大切な方との大切な思い出の一枚になることでしょう。


●高機能・多機能と、超軽量&コンパクトサイズを両立。コンパクトな持ちやすさで、どこにでもお気軽に持ち運べます。ポケットや鞄にカメラを忍ばせ、使いたい時にスマホに装着するだけで、あなたのスマホが360°カメラに大変身します。


●MADV mini 360°パノラマカメラを使って、世界中の方たちが素晴らしい一瞬を切り取っています。
さあ、あなたにのスマホにも、360°視界の新しい体験を!


【製品構成と付属品】

本体、持ち運び用保護ケース(シリコン素材)、取扱説明書(英語、中国語)
※説明書、アプリは日本語対応しておりませんが、ご使用方法についてご不明店などありましたら、いつでも下記弊社連絡先までご連絡くださいませ。誠実に対応させていただきます。

【お問合せ先】
テイクワンテクノロジー株式会社
Take-One公式LINE@ID: @547dyshh
メールアドレス:customer@take1tech.com

本製品は、安心と信頼の国際認証証明書を取得しています。

FC:米国連邦政府機関による認証。米国内で無線デバイスを含む通信機器を販売するには、通信や電波の利用を管理するFCC(Federal Communication Commission: 連邦通信委員会)の認証を取得する必要があります。

CE:欧州委員会(European Commission)が制定。対象製品が「製品の使用者及び消費者の健康と安全保護などを規定した各指令の必須要求事項」を満たしていることを示すマークです。


・センサー:1300万画素 ダブルCMOSセンサー

・絞り:F1.8

・アプリ対応言語:英語、中国語(日本語対応は行っておりません)

・USB:Type C

・タイムラプス:2秒/5秒/10秒

・シャッタースピード:1/6400〜1/8秒

・露出補正:0EV*−2〜+2EV

・画像ファイルフォーマット:JPEG

・シャッターコントロール:CMOS電動シャッター

・ビデオ撮影
1)1920×960@30fps
2)1280×640@30fps

・ビデオフォーマット:H.264 MP4

・本体サイズ:67.5*67.5*106.5mm

・本体重量:23.5g

・使用可能気温:0℃〜40℃

製造完了したMADV mini 360°パノラマカメラ1台をお届けします。

Ver.1 (20台限定!一般販売予定価格21,100円の25%OFF15,800円でご提供)

Ver.2 (80台限定!一般販売予定価格21,100円の20%OFF16,800円でご提供)


私たちテイクワンテクノロジー株式会社は、家電業界に変革を起こします。

私たちは、海外からの新しい便利な新製品をいち早くお届けし、より、豊かで便利な生活を実現できるようにすること、家事の負担をもっと減らすことを事業目的にしています。

Take-Oneでは、一つのアプリから、ロボット掃除機やペット自動給餌器、空気清浄機などの様々な家電製品を統一してコントロールし、外出先からでも家の中の家事ができる社会の実現を目指しています。今後 5G時代が到来し、IOTスマート家電への需要はグンと伸びます。外出先から家事を全てコントロールし、操作できる。そんな時代が始まりました。

私たちは、クオリティが高い製品、サービスをお手頃な価格で提供できるよう、世界の新技術、新商品を積極的に導入し、市場に提供していきます。


2020年1月:製造準備開始

2020年3月:CAMPFIRE掲載開始

2020年4月:弊社に製品が到着

2020年4月下旬までを目処に商品お届け

※生産状況などによりお届け日は前後する場合があります。


Q.iPhoneでの使用はできますか?

A.申し訳ございません。本製品はAndroid端末専用となっております。iPhoneでのご使用はできませんのでご注意ください。

Q.製品の保証期間はどうなっていますか?

A.お届け日から1年間の製品保証がついております。その他、お問い合わせなどがございましたら、いつでもご連絡ください。

Q.撮影モードにはどのようなものがありますか?

A.撮影モードは、小惑星モード、フィッシュアイモード、クリスタルボールモードと3種類のモードで作品づくりをお楽しみいただけます。動画撮影やタイムラプス撮影も可能です。

Q.アプリの言語は日本語対応していますか?

A.アプリは英語と中国語のみになります。日本語対応はしていませんが、アプリにはアイコンを多用しているので、直感的に操作することができます。

Q.日本語説明書は付属していますか?

A.申し訳ございません。日本語説明書は付属しておりません。英語と中国語の説明書を同封しています。ご使用方法など不明な点があれば、いつでも下記までご連絡ください。誠実に対応させていただきます。

【お問合せ先】

テイクワンテクノロジー株式会社

Take-One公式LINE@ID: @547dyshh

メールアドレス:customer@take1tech.com


最後までお読みいただきありがとうございました。

MADV mini 360°スマホ接続カメラは、手のひらに収まるコンパクトサイズの360°カメラです。AndroidスマホのUSB接続口に差し込むだけで、あなたのスマホが360°カメラに変身します。小惑星モード、魚眼モード、クリスタルボールモードと3つの撮影モードを備え、動画撮影やタイムラプスの撮影も可能です。どのように活用するかはあなた次第。芸術的な作品づくりをするもよし、ご家族、お友達や恋人との思い出づくりに活用されるもよし、旅行のお供として特別な瞬間を切り取るもよし。使い方は無限大です。

必ず皆様にご満足いただける製品です。市場認知のための活動資金へのご支援を心よりお願い申し上げます。

リスク&チャレンジ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※生産工場の稼働状態により出荷時期が遅れる場合があります。

※一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もございます。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいます。

  • 2020/03/06 18:19

    MADV mini パノラマカメラのプロジェクトページを本日3月6日よりリリースいたしました!あなたのスマホに装着するだけで、お気軽に360°撮影の世界が楽しめます!このカメラで、ご家族やお友達、恋人との素敵な思い出の一枚を。お手軽にアーティスティックな写真を撮影することも可能です。既存商品と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください