はじめに・ご挨拶

TNP_MUSIC所属の、Dolce(ドルチェ)と申します。

2016年3月より、天音直子、真白ユキミの2人で、Dolce(ドルチェ)として、活動を開始致しました。

Dolce(ドルチェ)は活動4年目で、ワンマンライブを今まで行ったことがなく、初のワンマンライブならではの取り組みとして、今年の2020/4/8(水)に、大きい箱の赤羽ReNYalphaさんワンマンライブを行います。

この日は、新曲×2曲、新衣装と、初の試みとなります、新MVを御披露目する事を決めました。

初めてワンマンなので、初のMVまで作り上げ、皆様に御披露目をしたいと思います。

こちらが、初のMVのDolce(ドルチェ)の曲になります。

YouTube動画をご確認ください。

https://youtu.be/HPkeF6h-IWA

そして今回、初めてのクラウドファンディングを行うことで、わからないことだらけですが、このプロジェクトを通してもっと沢山の方に我々を知ってもらい、Dolceの音楽を皆様に届けていきたいです。

プロフィール

名前:天音直子(あまねなおこ)

出身:山形県
誕生日:5月31日
血液型:A型
身長:154センチ
趣味:カラオケ、温泉、岩盤浴
特技:お菓子作り、料理
チャームポイント:泣きぼくろ
オリジナル曲作詞

⚫活動経歴

2016年4月〜
アイドルユニット「Dolce」として都内を拠点にライブ活動中。
天音直子としてもライブ出演あり。
2020年4月8日、赤羽RenyAlphaにてDolce4周年初ワンマン

⚫舞台 

・珈琲喫茶Suger&Bitter みゆき役
・少女人形舞台 歌姫役
・白と黒の忘年会 後藤夢奈役

⚫声優

・僕らの夏地図 カズマ役
・KRITIKA ミリナ役
・ぱんてぃれぼりゅーしょん すず役

名前:真白ユキミ(ましろゆきみ)

出身:東京都
誕生日:12月30日
血液型:A型
身長:159センチ
趣味:音楽を聴く!歌う!
特技:常にねむたい
チャームポイント:たれ眉
オリジナル曲作詞

⚫活動経歴

2016年4月〜
アイドルユニット「Dolce」として都内を拠点にライブ活動中。
ソロとしての活動も少々。
2020年4月8日、赤羽RenyAlphaにてDolce4周年初ワンマン

何卒、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

赤羽ReNYalphaでの、初のワンマンライブで、新曲×2曲、新衣装、MV、こちらを発表します。

▼クラウドファンディング資金用途

・楽曲制作費×2曲・振付費用・衣装作成・MV作成・クラウドファンディング手数料など、

▼リターンについて

皆様にご支援以上に、ご満足頂ける物をお届けしたいと思います。
また、目標達成した暁にはさらなるリターン(ワンコインワンマンライブの開催等)も検討させて頂きます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/03/28 11:48

    なかなか、良い仕上がりです。お楽しみに!!

  • 2020/03/21 20:16

    DolceTシャツを公開致します!!Dolceの新しいロゴを使用しました。黒いTシャツに、文字は金を使用しております。グラウンドファンディングの方のみ、落書きを付けます。通常購入では落書きは付きませんので、ご注意ください。新Tシャツ、ご期待ください!!ちなみに、Dolceのロゴはこちら!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください