プロジェクト本文

はじめまして、彫金作家のakihamaです!

https://www.facebook.com/akihama.ka/

このプロジェクトで実現したいこと

9月のakihama個展をより特別な幸せ空間にしたい!

自分の中の天使と繋がるような羽のオブジェやジュエリーに加え

芳しい「天使の香」がみなさんを包み込む予定です。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

心を落ち着けてリラックスする時、あるいは集中する時に

僕は好みのお香を炊きます。

その効果はとても実感しています。

akihamaフェザーには、持ち主に幸運が舞い込みますように!

と思いを込めて作っています。

そのフェザーたちにピッタリの香りがあれば、

より幸せ感が増すはず!

それは自分の中の天使の羽を身につけて
そんな香りの空間を体感できる。
きっと、皆さんのイメージも膨らむのではないでしょうか?

 

▼これまでの活動

前回の展示は鎌倉の浄智寺さんの茶室に、救世観音の光背を設置して、来場者自らその光背を背に写真を撮っていただきました。自分の中に神がいる!という体験型の展示で、とても皆様に喜んでいただけました。
https://www.facebook.com/groups/373193183024482/?fref=ts
9月の展示も同じように天使になれるような体験型にしようと思っています。

▼資金の使い道

主にお香の材料費は調香費になります。お香の材料は良いものは幾らでも高くなりますので予算の中で最高の選択をしようと思います。フランスへも買い付けにゆくので和と洋の良いとこ取りのブレンドになります。またパッケージにも多少かかります。

▼リターンについて

「天使の香」はもとより、価格に応じてスタンドやakihama作品を考えております。

▼最後に

ぜひ、9月の個展会場が幸せな天使達で賑わえるように、ご支援いただけたら幸いです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください