家に居なければならない時間を前向きな時間に変えたい

現在コロナウイルスの影響で学校やダンススクールがお休みになってしまい
多くの子供達・学生さんたちが外に出て楽しい時間を過ごせなくなってしまいました。

家にいる時間YouTubeやTikTok等のエンタメを見て過ごすこともできますが
若さは宝です、貴重な時間を「暇つぶし」として過ごしてしまうのは本当にもったいないことです。

ダンスが学べる動画をYouTubeに無料公開することで「暇つぶし」ではなく「自分を成長させる時間」として家にいる時間を過ごしてほしいです。



3.11で卒業式、入学式がめちゃくちゃになった過去

僕は高校卒業のタイミングで3.11大地震を経験し、余震を警戒した長い在宅を迫られました
1日だけ外出できる時間が与えられ、その時に近所の本屋でビジネス書を手に取り
家にいる時間はずっと読書(将来の夢を仕事に昇華させる勉強)をしていました。

春休みシーズンに遊びに行けなかったことや、社会の雰囲気が殺伐としていた経験は
決してよかったこととは言えませんが、家に居る時間が「暇つぶし」ではなく勉強(前向きな時間)をしていたことは僕の人生を大きく変える出来事でした。


↑ダンスの練習を頑張る以外にも考えを巡らせられるようになって今があります。

ダンサーとして出来ることを考えて

両親をはじめとするたくさんの大人に支えられて、今僕は子供の頃からの夢だった「ダンサーとして生きる」を叶えることが出来ています。

そんな僕が大人としてこれから夢を叶えようとしている子達に出来ることを考えた結果
今あるこの逆境を前向きに過ごせる環境を作ること(ダンスの練習を一生懸命出来る環境)でした

ただ僕自身仕事がキャンセルになったり、レッスンの集客数が減るなど経済的なダメージを受けています

このプロジェクトを一人で完遂する力が僕にはありません

皆様の力をお貸しいただきたいです!

資金の使い道

3月の10日までには20本近くの動画を公開したく、そのために動画編集と撮影を外注する必要があります!
これから作る動画は1本あたり5000円(友人にお願いをし安めの値段で引き受けていただいています)かかります。

撮影の人件費もプラスすると10万円以上は費用としてかかります、そのうちの一部を皆様にご協力していただきたいです。

実施スケジュール

3月5日までに撮影を完了させ、3月9日までに編集を完了させます。

3月10日から順次動画を公開していきます!

リターン

・500円プラン
僕のYouTubeチャンネルのメンバーみんなのメッセージが入ったThanksメールを送らせていただきます。
「応援する気持ちはあるけど、特にリターンはいらないよ」という声を以前いただいたのでこのようなリターンを設定致しました。

・1000円プラン
僕のYouTubeチャンネルで使用している自作音源アルバム1(4曲収録)を提供します!
自作の音源を使った動画に対して「曲名教えてください!」とよくコメントをいただくので
今回リターンとして設定させていただきました!(作品の著作権は、制作者に帰属します。無断使用はご遠慮ください。)


・1000円プラン
僕のYouTubeチャンネルで使用している自作音源アルバム2(4曲収録)を提供します!(作品の著作権は、制作者に帰属します。無断使用はご遠慮ください。)


・2000円プラン
1回分ダンスのフィードバックをします!
踊っている動画をGmail等で送っていただき、僕なりのアドバイスをします!
送っていただく動画は1分以内にしていただき
「どんな点を意識したか、どんなことを聞きたいか」は文章にして送ってください!

・5000円プラン
あなただけの動画をつくります!
好きなトークテーマ(聞いてみたいこと、お悩み等)をリクエストしていただき
作成したトーク動画を送ります!(私の個人情報や政治的、公序良俗に反する内容はお断りすることがあります

・5000円
「KeisukeのYouTubeでは言えない話」動画を提供!
Keisuke宅のルームツアー・健康管理法・仕事内容・YouTubeでは言えない本音
を収録した動画を限定3名に提供します!

*All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いたリターンは履行させて頂きます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください