橋本ありなのセクシー女優としての活動5周年を記念して、写真集制作プロジェクトを始動いたします!橋本ありなの「今」「好き」を詰め込んだ最高の写真集にします。ファンの皆さまといろいろな形で交流ができるリターンもたくさんご用意しました。何卒ご支援よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

▼はじめに・ご挨拶

こんにちは。

橋本ありなです。

ありがたいことに、今年でセクシー女優の活動5周年を迎えることができました。

デビューした当時は有名になろうとかいう気は全くなくて、お仕事をこなしていくのが精一杯でした。

でも、デビューの翌年にアワードが取れたり、ファンの方に応援しているよって言われたりするのが励みになって、ここまでなんとか続けてことができました。

本当にありがとうございます。

そこで、感謝の気持ちをスペシャルな形でお届けしたいなと思って、今回、クラウドファンディングで写真集を制作するプロジェクトを行うことにしました。

このプロジェクトで実現したいこと

5周年の機会に、ファンの皆さまに恩返しがしたい。

その想いが先行してスタートしたので、写真集の内容はまだこれから決めていくんですけど、せっかくやるなら、普段できない写真集を作りたいです。

写真集の撮影ではなかなか行けないような場所で撮影ができたらかっこいいな〜って。

最近女の子のファンも増えてきたので、自分が着てみたいなと思う衣装でも撮影がしたいし、23歳になったのでちょっと大人っぽい服装にも挑戦してみたいです。

私の好きをできるだけ詰め込んだ写真集にして、ファンの皆さまに喜んでいただきたいし、後輩にもこんなことができるんだって夢を与えられたらいいな。

そして、クラウドファンディングといえば、リターンも同じぐらい楽しみです!

今までオフ会もなかなかする機会がなかったので、できるだけ皆さんと一緒に楽しめるようなイベント系のリターンをたくさん作りました。

今の私にできることは全部やりたいという思いで考えたので、ご無理のない範囲で支援していただけたら嬉しいです。

▼カメラマン福島裕二さんについて

今回撮影をお願いするカメラマンの福島さんは、いつもは"パッケージ撮影で現れる愉快なおじさん"なんですけど、その現場の空いた時間で撮っていただく作品カットがいつもすごくて...。

話しやすくて楽しい現場にしてくれるからいろんな表情を見せてしまいます。

光の感じが自然で、ちょっと肌荒れしている時でもそのままの自分でいいんだって思わせてくれる、

女の子を大事に包み込むような作風なんです。

合ってるかわからないけど、"その場の空気が写っている?"ような感じです。

▼資金の使い道

集まった資金は、写真集の撮影費用と印刷代、リターンに使用させていただきます。

写真集は出版社さまからも出資していただいて一般書店でも流通する予定ですが、

クラウドファンディングでお申込みいただいた皆さまには限定版の表紙でお届けします(もしかしたらもっとスペシャルな仕様になるかもしれません)。

できるだけ高いクオリティにしていくつもりなので、期待していてくださいね。

▼リターンについて

写真集のほかにも、今までオフ会でできなかったような内容をいっぱい用意させていただきました。

イベントのスケジュールは、決まり次第活動報告やこちらのページで更新していく予定です。

↓こちら、写真集の奥付のクレジットに関する注意事項です。ご支援の前にご一読くださいませ。

▼最後に

▼FAQ

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2020/6/5/23:59:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に使わせていただくだけでなく、
支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。
支援後もぜひプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.18歳未満でも購入できますか?
A.グラビア写真集・芸術書として一般書店に流通できる基準の写真のみで構成しますので、18歳未満の方でも可能な商品となっております。

Q.お渡し会や打ち上げなど日程はいつになりますか?また参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。
日程により、参加ができなくなってしまった支援者様には、イベントに来ていただいた気持ちになれる動画など、相応のものを送らせていただくご予定です。
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q.お渡し会の開催場所について
A.お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日18時以降より制限され、
・クレジットカード
・キャリア決済
・FamiPay
のみのご支援となります。

Q. 日本国外からの支援は可能でしょうか? (English below)
A. 支援自体は可能ですが、リターンアイテムの海外発送は対応しておりません。
日本国外にお住いの方は、こちらの国際転送サービスをご利用ください。

Q. Is this project available from overseas?
A. For overseas customers,
Please note that all the products of this project are not available for shipping internationally.
If you join this project, please use following international forwarding services.
https://www.tenso.com/

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください