はじめに・ご挨拶

こんにちは!曖昧の惑星プロジェクトを主催している茸谷きの子と申します!

動画やイラストの作成で主に活動しているVtuberです。

茸谷きの子

曖昧の惑星プロジェクトの根幹を成す動画シリーズ「曖昧の惑星」を

YouTubeにて公開しておりますが、ここ一年は活動に割けるリソースがなく、

更新がストップしておりました…。

また、今後活動費の困窮も相まって、プロジェクトどころか創作活動自体が危ぶまれます。


そこでこの度、必要資金を支援していただきたく、

クラウドファンディングを開始することといたしました!


これまでの活動

動画シリーズ「曖昧の惑星」や、その他イラストの作成などで活動しています!

https://www.youtube.com/watch?v=YTr3_IkZP_8

https://www.youtube.com/watch?v=UcEagF-tX6I

(画像をクリックするとPixivのページに飛びます)


曖昧の惑星とは

今歩いた道も記憶さえも何もかもが曖昧な世界で、わたくし茸谷きの子が日常を綴った動画シリーズです。唯一知性だけが比較的曖昧ではない世界で、知性が何を見るのかを中心にお伝えしていきます。


資金の使い道

・動画広告費

・Live2D PRO ライセンス購入

・リターンの製作費

・当面の活動費

・クラウドファンディングの手数料


リターン実施スケジュール

Twitterアイコン及び共通感謝イラストなどは4月、

壁紙および缶バッジ・アクリルキーホルダー、限定感謝イラストや特殊動画メッセージは4~5月、

Live2Dモデルの作成に関しては納品が5~6月になります。


最後に

いい作品を皆様の下に届けるため、応援してくれる皆様のために邁進します!

どうか応援よろしくお願いします!


<当プロジェクトの方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください