はじめに・ご挨拶

山梨県笛吹市石和町で音酒場キーストーンというお店を経営しております。

水曜日定休19:00~Last(お客様が居れば5:00くらいまで)営業しております。

ステージでカラオケが歌える

ライブが出来る

勿論食事だけでもOKというお店でございます。

今回のコロナウイルスの影響もあり、温泉街に活気が無くなっております。

「ピンチをチャンスに変える。」

資金集めというよりもクラウドファンディングを通じてより多くの方々に石和に足を運んでいただきたい。

当店だけでなく、石和にはたくさん面白いお店や美味しいお店、素敵な旅館やホテルも沢山あります。

このプロジェクトが石和を知って頂くきっかけになればいいと思っております。


お店が作られた背景

安心してご来店頂けるよう、明朗な料金体系を実現し、LIVEが出来る環境(ステージ)でカラオケが歌える。勿論生演奏も大歓迎です。

1度体感したらたまらなくなる。

そんな空間を演出します。

私たちの商品・お店のこだわり

ライブハウスに近い音響設備、照明設備を完備し、他のお店では感じられないライブ感を誰でも体験出来るスペースであると同時に、調理師のいる環境で作られるお料理を同時に楽しんで頂ける空間となっております。

リターンのご紹介

リターンには金額に応じた利用券をお送りさせて頂こうと思っております。

期限は一切設けません。

1番の目的は多くの方にお店を知って頂くことなので、当店をご利用頂きやすいリターンの設定をさせていただきます。

勿論一度に組み合わせてお使い頂くもよし!お得にご利用頂ければ幸いです!


プロジェクトで実現したいこと

開店以来右肩上がりで伸びてきたお店でございますが、少なからずコロナウイルスの影響を受けております。

山梨での感染者は今の(3/4現在)ところゼロなのです。(追記3/6感染者の報道が出てしまいました)

山梨の石和にはこんな楽しい場所があるんだぞということを日本全国の方に知っていただきたいというのが目標です。

資金の使い道・スケジュール

クラウドファンディングで集めさせて頂くお金は、未来からの前借りだと思っております。

私共が考えてきたお店をもっと多くの方に知っていただきたい。

ALLIN方式に設定させて頂いたのは、1人でもお客様がご来店頂ければ嬉しいという考えからでございます。

最後に

日本全国自粛ムードにより自営業の方々は大打撃を受けていらっしゃるかと思います。

正直こういう機会がなかったらクラウドファンディングという手段を考えなかったかもしれないし、どのくらいの効果が現れるのかも分かりません。

しかし全国の方々が少しでも興味を持っていただけるだけで、この企画は成功なのではないかと思っております。

何卒宜しく御願い申し上げます。

店舗の詳細情報

山梨県笛吹市石和町八田41-1

055-288-1570

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/03/31 17:40

    パトロン様10名様になりました!1ヶ月という短い期間でしたが、目標としてたPV数も到達し、たくさんの励ましの言葉も頂きました。ありがとうございます!あと少しの時間になりますが、ラストスパートに御協力をお願いします!YouTubeチャンネルもやっておりますのでそちらもご覧下さい!

  • 2020/03/16 04:36

    3日ほどお休みをいただきまして店内の改装を行いました。「今出来ることをやる」この行動が吉と出るか凶と出るか分かりませんが、足を止めるのは何も変わらない事になるので、少しでも前に進むつもりです。皆様も体調にはくれぐれも注意して、元気に乗り切りましょう!パトロンの皆様のご期待を裏切らないよう精進し...

  • 2020/03/10 15:31

    お世話になります。当店へのご支援誠に感謝しております。政府より19日までの自粛要請により、昨夜石和町内を見て回ってきました。本当に観光バスの姿が消え、普段人通りがある道も、すれ違った車は1台、歩いている方はゼロという異常な状況でございます。マイナスな部分を取り上げたらキリがないほどですが、これ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください