汚くて面倒なゴミ処理…ついに手を汚さず全自動でゴミ処理ができる時代が到来しました!ボタンワンプッシュで全自動処理してくれるロボット型ゴミ箱がついに日本に上陸!日常生活を快適にしてくれる便利アイテムとしてはもちろん、忙しい毎日の時短アイテムとして、感染症問題へのウイルス対策としてオススメの商品です。

プロジェクト本文

ゴミ箱業界に革命を起こしたアイテムがついに日本上陸!

汚くて面倒だったごみ処理が、たったワンプッシュで完了! 

ゴミ袋を自動で結び、次のゴミ袋へ自動交換&セットしてくれるロボット型ゴミ箱登場!


♦手が汚れない!ウイルス対策や時短アイテムとして最適!

あなたがすることは、ボタンを押して梱包されたゴミ袋を取り出すだけ!
ワンプッシュ操作だから手を一切汚さずゴミ処理が出来ます。便利/快適性だけでなく衛生的でとっても安心!

♦おむつ処理に悩んでるあなた!くさい臭いも完全にシャットアウト!

赤ちゃんや老人の方々の『おむつ』、ペット等の『排泄物』、料理で出た『生ごみ』を臭いを気にせず楽々処理出来ちゃいます。特殊技術での完全密閉なので少し液体が残っていても漏れることはありません!

♦どこでも使えるスマートゴミ箱!

電池不要でECOな充電タイプ。満充電で1カ月以上使用可能なので、電源を気にせずどこにでも置きたいところに置くことができます。


汚くて面倒だったごみ処理が、たったワンプッシュで完了!世界が驚いた凄すぎる機能をご紹介します!

本体上部に設置されている赤外線センサーの感知範囲に入ると、わずか0.3秒で自動的にフタが開きます。赤外線センサーの感知範囲内からなくなると約3秒後に自動で閉まります。

ボタンを2秒間長押しすると自動でごみ袋を梱包してくれます。ゴミ袋は熱溶着技術で口を閉じ、しっかり密封してありますので、逆さまにしても中身の匂いや液体が漏れることはありません。

ゴミ箱からゴミが溢れてしまっていても、その状態のままボタンを押して大丈夫!長さ11.5mの特殊なゴミ袋を使用しているので問題なく梱包することができます。
このゴミ袋は耐荷重と伸縮性に優れた材質を採用しており、適度な厚みもあり、破れにくくなっています。
この全自動の「オーバーロードパッキング」機能があるのは『TOWNEW』社の製品のなかでもこのNo.1スペックの『T1』だけ!

本体内部に空気排出器を搭載しており、新しいゴミ袋とゴミ箱との間の空気を排出して真空状態にし、ムダな空間なく自動で次のゴミ袋をセットしてくれます。

蓋が開いている状態でボタンを一回押すと便利なオープンモードになります。解除するにはもう一度ボタンを押すだけ。お好きなシーンに合わせて使い分けが可能です!
ゴミ箱を開けた状態で使用したい果物の皮むき等の際にとても便利です。


人気もスペックもこの「T1」が圧倒的No.1!アメリカをはじめ海外でも人気沸騰中で、一年間で40万台超の売り上げという驚異的記録を打ち立てております。


<TOWNEW社製品『 T1 』が人気の理由>

15.5Lの大容量(TOWNEW社の中でも最大容量)

・ボタンワンプッシュでの全自動ゴミ処理機能は世界でこの『T1』のみ

 ※TOWNEW社の中でも全自動機能が備わっているのは『T1』のみとなります。

・CES2020イノベーションアワードをはじめとする数々の賞を獲得しているのはこの『T1』モデル


白を基調とした、清潔感のあるシンプルなデザインでどんな場所にもマッチします。蓋を閉じれば中のゴミも見えないのでインテリアグッズとしても映えます。

個人で使うことはもちろんオススメですが、高い衛生レベルが求められる病院/飲食店、おむつや排泄物の処理が多い保育/老人施設、ペットを取り扱う施設にもとてもオススメです。

本体が倒れないようなデザインと、どんな場所においても大丈夫なように底部に4箇所の滑り止め付き。

本体の背部に電源スイッチと充電口があります。水周りでも感電を避けるため充電口は本体の中央に設計されております。
一度の充電(満タンに要する時間は約10時間)で1カ月以上の使用が可能です。

ゴミ袋カートリッジの取替も、蓋を外して取り換えるだけの簡単設計。
交換頻度は約1カ月に一度程度なので、それ以外はゴミ箱の汚い部分に触れる必要がありません。

※ゴミ袋は特別仕様の半透明タイプをご用意致します。

CES(コンンシュマー・エレクトロニクス・ショー)は全米民生技術協会が主催する国際的な電子家電見本市。
「TOWNEWスマートゴミ箱」は画期的な技術やデザインをもつ製品に贈られるCES2020イノベーションアワードを受賞し、その高い機能性とデザインを世界が認めています。

また、CES以外でも名高い名誉ある賞を数多く受賞した実績があります。

日テレの人気番組「沸騰ワード10」で、人気上昇中で毎日テレビでも大活躍中の松丸亮吾さんの新オフィス紹介でなんとこの「TOWNEWスマートゴミ箱」が紹介されました!
スマート家電に憑りつかれている松丸さんもオススメする程のすごいゴミ箱です。

その他8メディアにも取り上げられており、現代ニーズにマッチした商品であることが掲載されております。(読売テレビ「あさパラ」「ニコニコニュース」「SAKIDORI」「TECHABLE」「doraxdora」等)


とてもお得なリターンを数量限定でご用意しております。早い者勝ちです!
是非お早めにご検討ください!

【ゴミ箱本体】
※リターンA~Eのお届け予定日:8月末(プロジェクト終了後)


※リターンF~Iのお届け予定日:9月中旬


【ゴミ袋】※リターン1,2のお届け予定日:8月末
※リターン3,4のお届け予定日:9月中旬


TOWNEWは2014年に中国の上海で設立されたスマートホームの製品の開発を行っている企業です。 テクノロジーで人々の生活を向上させることを理念とし、毎日の小さな悩みを解決したいと考えて誕生したのがこの「TOWNEWスマートごみ箱」です。

 2018年には世界初の自動包装・袋替えゴミ箱が発売され、同年国際市場に進出。2020年にCESでInnovation Awardを受賞したことにより海外展開が加速し、ヨーロッパ・アジアを含む全世界13か国で大ヒット中です。現在も新商品の開発を行っており、今年中にまた世界を驚かせる商品を発表する予定です。



「Trans-Synergy Trading」は設立から20年を超える有限会社とうごう薬局の新規事業である輸入部門です。 『独自性 × 機能性 × 将来性』をこだわりとし、最新かつ最先端の製品を取り扱っております。 我々のミッションは、日本のマーケットのニーズを理解し、そのニーズを察知できるよう常にアンテナを張ることで日本初上陸の商品を発掘して輸入し、日本で普及させること。したがって、誰より早く海外で新商品を発掘し日本と海外の架橋的な存在となり、日本に新たな価値をもたらすことを理念としています。今後も日本にまだ存在しない素晴らしい商品を探し、日本にいち早くお届けするべく精進して参ります。


♦Q&A

1.ゴミ袋1パックはどのくらい持ちますか?

1パックは11.5メートルあり、一般の家庭なら約1ヶ月使用できます。

(3日に2回交換、20回として計算)

2.お手入れの方法は?

濡らした布巾で拭いた後、乾いた布巾でもう一度拭いてください。

※直接水で洗わないでください。

3.充電時間はどのくらいですか?

10時間で充電完了し、約1ヶ月使用できます。

4.専用ゴミ袋はどこで購入できますか?

現在、ゴミ箱本体も含め、amazon, 楽天市場, ヤマダモールなどのオンラインショップで展開する予定ですので、そちらでご購入いただけます。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承お願いいたします。

※ゴミ袋は自治体により専用ゴミ袋が指定されている地域もございますので、ルールに従ってゴミ捨てを行ってください。本商品のゴミ袋は特別仕様の半透明タイプで中身が見える仕様となっております。

※本商品は簡易防水加工を施していますが、大量の水がかかると故障の原因となりますので、ご注意ください。 

※製品が開発中に、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。万が一、お届けした製品に問題がございましたら、初期不良に関しては製品到着から5営業日以内にご連絡をお願い致します。 初期不良などによる返品・返金を希望される際は、商品状態や欠陥内容に関して動画などにより詳細を説明していただく場合がございます。その情報をもとにメーカーと協議の上、判断いたしますので予めご了承ください。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

    このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください