「ズレない」「曇らない」「寒くない」プロユースマスク



貴方は今、趣味を思う存分 楽しめていますか?

愛車に跨り、疾走感に身を任せるツーリング
命を背負って歩く高揚感がたまらない冬季登山
腕に伝わる躍動感の虜になるフィッシング
緊張感の中で「戦う自分」に変貌していくサバイバルゲーム・・・




韓国のクラウドファンディングでも圧倒的人気!

4025% 達成
20125500ウォン 達成(約200万円程度)
358人 サポート


◆RUMYゴーグルの特徴

①曇りにくい・汚れにくい
②高い耐久性
③紫外線CUT


①曇りにくい・汚れにくい

▼曇り・汚れを残さず いつでも視界明瞭!


▼小麦粉や卵などを投げても顔が汚れない


②高い耐久性

▼踏んでも折れない 高い強度!


▼外から見えないミラーコーティングで クールな印象!


▼ゴーグルは取り外せるのでマスクが洗濯できて衛生的!

汗をかいても ゴーグルを外して洗濯できる!


②紫外線CUT

▼雪原や高山の有害な紫外線から目を守ります



◆マスク生地の特徴

①防塵・紫外線カット
②マジックテープでズレ防止
③快適な通気性


①防塵・紫外線カット

▼粉塵 花粉 光化学スモッグ対策に


▼日焼けから徹底ガード!


②マジックテープでズレ防止

▼自分の頭に合わせてピタッと止まるから激しい動きでもズレない


③快適な通気性

▼息の上がるスポーツやサバイバルゲームでも苦しくない

ゴーグルマスクを着用し標高4,540mの高さの登頂に成功
呼吸が大変な高地でも通気性がよいマスクなら快適です。


プロ仕様の高硬度・高機能ゴーグルマスク



◆マスクの取り付け方法

顔の大きさに関係なく使用可能です。
顔を包み込んだら、後ろをマジックテープで留めるだけ。



◆マスク

◆ゴーグル




生産国:韓国

◆マスク

・uveil生地

・粉塵防止

・日焼け防止

・高い通気性で楽な呼吸を実現

・寒さ、雪からの顔面保護

・サバイバルゲームなどでの口や鼻の保護

・ゴルフのキャディさんの眼の保護と日焼け防止

・魚釣り及び外での作業等での眼の保護と日焼け防止

・あらゆるアウトドアで眼・口の保護と日焼け防止

ゴーグルの脱着部分はスポンジ付きで目の周りを優しく保護します。

◆ゴーグル

・紫外線 UV-A 99.9%カット/紫外線 UV-B 99.8%カット

・ハードコーティングによる耐久性

・撥水コーティングによる汚れ・曇り防止

・ミラーコーティングにより顔の透過防止

・マスクから取り外し可能


保証期間:1年保証

通常のご使用下で破損した場合、一年間、返品交換に対応いたします。





RUMYゴーグルマスクは事故の後から始まったプロジェクトです。安全に使用できるゴーグル製品を作りたい! あらゆるサンプルを作成し周囲の方々に試してもらい着用の不快感等を改善して約3年の研究期間を要して現在のゴーグルマスクにたどり着きました。

アウトドアから野外作業等をされている方々に自信を持ってご紹介出来るゴーグルマスクです。 まずは虫から完全に防御出来るゴーグルマスクを考えましたが、取り外しが出来ないとマスクの洗濯が出来ない等、本当に多くの試行錯誤が必要でした。



Q、どんな人の頭にも合いますか?
A、はい。マジックテープで止めるタイプなので、頭の形や大きさにフィットし、ズレも 防止します。

Q、ゴーグルは強度がありますか?
A、UV素材を圧縮方式で制作したゴーグルで、高い強度を誇ります。踏んでも割れないの で、サバイバルゲームなどで目を保護したい方にもおすすめできます。

Q、どのような場面で使えますか?
A、目や口を保護したいサバイバルゲーム。寒さや風から顔面を守りたいウィンタースポー ツやツーリング、サイクリング。紫外線から肌を守りたい釣り、夏山登山、ガーデニン グ、ゴルフ。多様な場面でお使いいただけます。

Q、マスク部分は洗濯できますか?
A、マジックテープで接着しているゴーグル部分は簡単に取り外しができるので、マスク部 分のみご家庭で洗濯可能です。


実行者:福田昌美

2013年頃から海外の製品を中心に輸入販売しております。 アジアを中心に各国のメーカー様とお取引しながら、日本未入荷で質の良い製品を探しております。

今回、全ての野外活動に役立つ製品を発見出来ました。 日本正規販売代理店として皆様にこの製品をご紹介させていただきます。 宜しくお願い致します。


◆リスク&チャレンジ

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる 場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。RUMYゴーグルマスクの正規代理店として販売しているのは弊社のみとなりますが、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。また弊社以外のサイト経由での購入の場合の問い合わせは受け付けておりませんのでご理解をいただけますと幸いです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください