大画面でゲームや動画を楽しむことができます。

また、タッチパネルにも対応しているため、
モニターをタッチして操作することも可能!!


iPhoneやiPad等、IOS端末であればライトニングケーブルからHDMI入力端子へ

Android端末ならMicroUSBまたはUSB Type-CからHDMI入力端子またはType-C端子への接続が可能です。





コンパクトで軽いため、持ち歩きに最適!



長時間の動画やゲーム等の作業が、眼精疲労やドライアイを招くことはよく知られています 。

実は最近、ディスプレイから発せられるにブルーライトこそ、

目の疲れの大きな要因になっているのです。

しかしこのモニターには、

ブルーライトフィルターが搭載されており、

長時間の作業における疲労、負担を和らげることができます。



持ち歩きに便利なカバーも付いてます。

このカバー、実はスタンドの役割もあり、

使用する際に立てて使うこともできます。

75×75(mm)の壁掛け対応


詳細情報


タイプ:LED タッチスクリーン

スクリーンサイズ:15.6インチ

重量:893g

視野角:178°

サイズ(mm):363×223×6(10)

液晶タイプ:IPS

充電サプライ:TYPE-C 付属ケーブルでスマホと同じように充電可能


※仕様、デザインは予告なしに変更する場合があります。予めご了承ください。



リターンについて

スマートモニター1セットにつき、

・モニター本体

・付属品

のセットをお送りします。

到着後すぐお使いいただけるセットです。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/10 05:59

    皆様大変お待たせいたしました!MKProjectの安藤です。この度はご支援いただき誠にありがとうございます。おかげさまで目標金額を達成することができました!皆様お待ちかねの商品はただ今受注生産しており、これより順次発送させていただきます。新型コロナウイルスの影響で若干ですが生産が遅れていました...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください