『iBOW』はスーツ、靴を収納できる出張に便利な多機能バッグです。


出張の荷物が多くてカバンが増える、スーツや靴の持ち運びがめんどくさいなど

荷造りに困った経験はありませんか?

そんな出張時の悩みを解決するため、出張に必要なモノを全てオールインできる

バッグをご用意しました。


大容量(45L)で2、3日の出張も問題なく、これひとつで持っていくことが

できます。

バッグ1つに荷物がまとまることで、出張時の移動もストレスフリーになります。



収納目安・・・容量45L

・スーツ1着

・靴1足

・シャツ3枚

・着替え3日分

・小物 etc.


雨が降っても裏地まで染み込みません。 

※完全防水ではありません。 

サイズ:55×28×30cm

重さ:1.25kg

容量:45L

カラー:ブラック、グレーの2カラー

素材:綿100%(オックスフォード素材)


ショルダーバッグへの切り替え可能。

タグキーホルダーが付属しておりますがデザインが変更になる可能性があります。



企画者の佐藤と申します。仕事柄出張が多く、いつも荷造りや持ち運びに

苦労していました。


・スーツ、靴専用のバッグが必要で荷物が増える

・小物をどこにしまったか分からなくなって荷物を引っかき回す

・家でしまっておくときに場所をとる


実体験を元に、こんな悩みが無くなればと思いこのバッグを企画しました。

少しでも出張の手助けになれば幸いです。

出張バッグ『iBOW』に興味を持って頂いた皆さんに、この場をお借りして心から

感謝申し上げます。

ホコリ等の軽い汚れは、乾いた布やブラシなどで汚れを落としてください。

濡れたタオルで拭いた後や水洗い後は直射日光の当たらない日陰で乾かして

ください。また、長時間保管時は湿気の少ない所で保管してください。

2020/4/28:プロジェクト終了

2020/5月末より順次配送開始

(基本的には2020年6月末までにお届けとなります。)

超早割:バッグ1個 


早割:バッグ1個 

CAMPFIRE割:バッグ1個 


2個セット特別割:バッグ2個
 


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。 

株式会社オークリッジは海外からガジェット・雑貨の輸入販売事業、商品開発をしている会社です。

「普段の生活が便利・楽しくなった!」「こんなの欲しかった」と言われるような商品を広め、新たな価値を提供して喜んでもらうことを目指します。皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

リスク&チャレンジ

現在工場とデザイン、仕様など細かい点を調整しており、デザイン等一部変更になる可能性がございます。また、商品ページ上の画像が撮影時の光の当たり方やお使いのモニタの違い等で実際の色と異なって見える可能性がございます。 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどでご連絡させていただきます。 また、今回の企画はOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 最後に、「出張オールインバッグ iBOW」を成功させるべくチーム一丸となって誠心誠意心を込めて対応していきますのでご支援の程宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください