はじめに・ご挨拶

初めまして!山田直輝と申します。この度、ブリーダーとして独立するため現在資金繰りをしておりますが、個人として始めるため、どうしても資金難となっております。この機会に是非支援していただけますでしょうか。よろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトはサイベリアンの研究、育成、繁殖が主となります。アレルギーの出にくいといわれている種類のサイベリアンを、繁殖させて猫好きなのに猫アレルギーで猫を飼うことができない!といった方やアレルギーのない方でも魅力の溢れるこのサイベリアンを飼っていただきたいというのが私のプロジェクトとなります。

画像の猫たちが購入し、現在ロシアで入国待機中の子達となります!

プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクト立ち上げの理由は、まず私自身が猫アレルギーであるということが理由です。

しかも大の猫好きです。なんとかしてアレルギーに悩まされる事なく猫と生活したい!という猫好きのアレルギー持ちの方は少なくないどころか、多い事がわかっています。

猫と生活する幸せな時間をいろんな方と共有したいというのが私のプロジェクト立ち上げの礎となっています。

この子はうちで飼っている雑種のミントちゃんです。私自身アレルギーを持っていますが、かわいくてつい愛でてしまいます。

これまでの活動

2020年3月まで、私は専門学校でプロジ

ェクト推進のための勉強をしてきました。ブリーダーとして必要な知識、資格等の取得に励み、準備を整えてきました。

海外のブリーダーとも連絡を取り合い、協力体制を整えております。

資金の使い道

主な使い道は、猫達の生活費となります。

食費、遊具費、手入れ用品等の費用に利用させていただきます。

リターンについて

リターンに関してですが、当方で猫を購入していただいた際に支援いただいた分の割引をさせていただきます。

例 10万円の支援➡️猫購入時10万円分の割引

猫購入以外でのリターンご希望の場合ですが、目標額に届いた場合は3000円のリターンをさせていただきます。

ですが目標額の半分に届かない場合は現金リターンのみ不可能ということをご理解ください。

購入時の割引は届かない場合でも行わせていただきます。

実施スケジュール

2020年7~8月中にロシアへ渡り、購入したサイベリアン達を受領しに行きます。

日本へもどり、一時的に動物病院へ検査に行き、問題ないと判断されると家へとつれていくことができます。その後数日様子を見て健康面等に問題がなく、心身共に健やかであると判断できましたら繁殖へ向けて準備をします。

この子は、ロシアにてキャットショーに出場し、ベストブリードというショーを受賞しました。

日本に来た際にも、日本のショーに出場させる予定です!

最後に

猫好きの方、そして猫アレルギーの方、娘さん息子さんが猫を飼いたいと言っていて悩んでいる方、サイベリアンは性格も温厚で非常に愛らしく、賢いためしつけも可能です。皆様に素敵な出逢いをお届けできるように頑張る所存ですので、是非ともご支援していただければと思います。

ALL-IN方式をとっております。例え少額しか集まらなくともプロジェクトは確実に始めさせていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください