このページをご覧いただきありがとうございます!あなたの貴重な時間を少しだけ僕にいただければと思います!

はじめまして。

4月から大学3年生になります現在20歳のタクマといいます。


このプロジェクトを通してプログラミングに興味を持ち、何かを変えたいと思った方全員をサポートしたいと思っています!

少しでも僕の経験やノウハウを活かしてあなたの人生をより良くしたい。

1人でも多くの人のプログラミングを頑張ろうと思った素敵な気持ちを応援したい。

そしてみんなで笑顔で笑いあいたい。

そんな思いの中でこのプロジェクトを思いつきました。


信頼性

プログラミング未経験から毎日10時間以上の勉強をし、わずか半年で個人開発ができるようになり、更には実務の開発の経験をさせていただきました。

現在は開発プロジェクト2つのリーダーを行っています。

そのため未経験がどのように勉強すれば効率が良くなるかなどについてもサポートできます!

こんなコードも書けるようになります!

(基礎からしっかりサポートします!)


プロジェクトを通して実現したいこと

このプロジェクトをスタートした理由はプログラミングを学ぶ上で経験した悩みを1人でも多くの人が感じずに全力で学んで欲しいと思ったからです。

今多くのプログラミングスクールなどが生まれている中、プログラミングを習うための『お金』がない学生やスクールに行くための『時間』が取れないためにプログラミングを学ぶ機会を得られない。

こんな悩みを持つ人は多いのではないでしょうか?あなたも持っていないでしょうか?


やる気は溢れているのに『環境』のせいで諦めてしまう。


『そんなのもったいない!』


他にも勉強はしているが周りに『聞ける』ような人がいない。


『それなら僕が教えたい!いくらでもあなたのやる気をサポートしたい!』


そして、直接会って聞ける環境なら一人で抱え込まずに済む!

しかし、交通費や教えるためのサーバー代の費用などが学生ということもありネックになっています、、

CAMPFIREを通して応援してくれるあなたの力を僕に貸していただきたいです!


個人としての今後の目標

また今後の個人の目標はITやプログラミングを用いてライブやミュージカル、文学などの芸術を盛り上げたいというものです

そして僕の目標もプログラミングを続けてきたからこそ生まれたものです。

だからこそ目標をこれから見つける人、興味がある人を1人でも増やしたい!


資金の使い道

集まった資金はサポートするためのサーバーの費用、サポートのための交通費、そしてより素敵なサポートにするための学習費用にさせていただきます!


資金の使い道詳細

サーバー代 Conoha 月1680円×12ヶ月 = 20160円

交通費 地元から都内往復1500×10回 = 15000円

参考書代 一冊約3000円×10冊分 = 30000円

CAMPFIRE手数料 25260円

合計 75420円


リターンについて

①500円 メールでお礼

【タクマに少しの応援を!】
ちょっとだけタクマのことを応援してみようというかたはこちらからお願い致します!

ご支援者様には感謝のメールを1人ずつ違う内容でお届けいたします!

1000円 オンラインでのプログラミングサポート

オンラインサービスZOOMを用いて PHP、CakePHP、Laravelのプログラミングサポートを行います!

最低1時間から可能です。2時間以上の場合ご支援方法についてリターンの詳細に記述しております。そちらから確認よろしくお願い致します。

③2000円 ビデオメッセージ

直接応援していただける方はこちらからよろしくお願い致します!

ビデオメッセージにてご支援者様にタクマからお礼のメッセージを送らせていただきます。

内容は全て違った内容で送らせていただきます。

③4000円 プログラミング家庭教師権

PHP、CakePHP、Laravelを個別で午前、または午後の3時間ご支援者様の指定の場所に行き直接教えます!

※上記の言語が得意です。その他の言語の場合は事前にご連絡いただければ対応できる場合もあります。

※場所に関しては神奈川、東京圏内でよろしくお願いいたします!

※小学生のお子様、中学生、高校生、大学生の方も大歓迎です!
  プログラミングを好きになるところから一緒に始めましょう!

※実際にお会いして教える場合は危険性の内容に公共の場所で、ご支援者様がご希望する場合は同伴者を連れて来ていただいて構いません。

④8000円 タクマを1日利用権

上記4000円のPHP、CakePHP、Laravelの学習サポートを丸1日(8時間以上)させていただきます!

※休日、祝日、のみの対応になってしまいます。
日にちによって平日の対応も可能な場合がございます。
  希望の場合はご連絡よろしくお願いいたします。

※実際にお会いして教える場合は危険性の内容に公共の場所で、ご支援者様がご希望する場合は同伴者を連れて来ていただいて構いません。

クレジット決済の作成を一緒に作ってみたりしませんか!?


ご支援よろしくお願いします!
このプロジェクトを通して少しでもプログラミングに興味のある、頑張りたい、
頑張っている人たちをが前を向けるようなサポートをしていきたいです!
集まった資金の使い道や活動に向けての取り組みなどは
活動報告で発表、更新させて頂きます!
少しでも興味を持った人
タクマの頑張りを見てみたい人
プログラミング興味あるなと思った人
ぜひ一緒に参加して、大盛り上がりして下さい!!!どうか、力を貸してください!!!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください