🚩ご挨拶

初めまして、この度は数ある企画の中から目を通して頂き誠にありがとうございます。
私は現在あの某ハリネズミで有名な株式会社SEGAに勤めております。

この度、ふとしたきっかけで歌って踊れるゲーマーアイドルをプロデュースしたいと考えクラウドファンディングを利用させていただきました。


🚩プロジェクトの背景

私自身幼少期からTVゲームが大好きでした。大学生の頃からプロゲーマーという言葉が流行し始め、一時はプロゲーマーを目指していた時期もありました。
そんな中、つい先日とあるプロゲーマー事務所のオーナーの話を聞く機会があり私の夢は変わりました。

「君は一般人よりは強いかもしれないが、プロゲーマーとしては弱い。職歴を活かすならチームを作ってプロデュースしてみてはどうだろうか」
その後、すったもんだありまして私は歌って踊れるゲーマーアイドルの結成とプロデュースを決意しました。


🚩これまでの活動

私が働いている職場のゲームにはe-Sports化されているものもあり、実際に大会試合が行われている現場を何度も見学してきました。
また何度かe-Sports専門学校へ授業を視察に行ったり、ツイッターでのゲーマーアイドル公募オーディションも実施しており、現在3人の青年が決定しております。

ピエロ君

しょ~君

ちょこ君

また既に何度かyoutubeのほうでも配信をしていますが
今後も毎日配信を続け知名度を上げていきます。


🚩資金の使い道

配信環境を整えるための配信機材一式購入費の一部に使わせていただきます。
ライブ開催資金の一部に利用させていただきます。


🚩リターンについて

プロゲーマーアイドルたちの顔やサインが印字された缶バッジ、ブロマイドカード、色紙をお送りいたします。

🚩実施スケジュール

2020年

3月→人員募集


4月→随時youtubeなどでゲーム実況の配信開始


5月→支援いただいた方へのメッセージ動画配信


 6月→リターングッズ作成開始


 7月→ファンミーティング随時開催


8月→リターン品の郵送開始        

 

 ⇓


2023年

3月→3周年ライブ決行


🚩最後に

e-Sportsは今後更なる成長が見込めるコンテンツです。そのためには数多くの方の協力が必要不可欠となります。そのため、スポンサーも同時に募集しております。

また本人たちの強い希望でもある武道館ライブは、昨今のコロナで元気をなくした日本に必ず必要になります。今すぐにはできませんが、必ず実行して世界に元気を戻してくれるはずです。
そのためにも彼らには、いち早くゲーム配信や音楽活動で活躍してもらわなければなりません。

より多くの笑顔を世界に届けたい我々の夢のために何卒、ご協力よろしくお願いします。


※こちらの企画はAll-In方式になり到達金額に関わらず実行されます。

  • 2020/04/07 04:10

    先日のマツコ会議放送の影響もあり、チャンネル登録者数が500人突破いたしました‼また、放送後初めての支援者も出ていただきました。まだまだ未熟な我々ですが毎日のYouTube更新で少しでも笑顔を届けられたらと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

  • 2020/03/29 00:46

    リーダーのしょーくん、日本テレビの【マツコ会議】出演が決定いたしました!詳細は下記URLを参照ください!https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6a6tr8acxaadaw59o.html

  • 2020/03/24 18:47

    Off&P リーダーのしょ~くんが開設した初心者向けチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCSJq-80vG7lPf5Z2ZyQR8_w/featuredのチャンネル登録者数が開設から一か月で130人に到達しました!!それと同時に、総再生回数も皆さまのおか...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください