はじめに・ご挨拶

はじめまして、武田れいと申します。フリーでシンガーをしております。


このプロジェクトで実現したいこと

素敵なスタジオでの写真撮影です。


プロジェクトをやろうと思った理由

素敵なご縁で、武田初のオリジナル楽曲を作っていただきました。

その楽曲を形に残るにするため、iTunesなどでの楽曲配信、CDの制作を予定しております。

なお、CDには楽曲のコンセプトに合った写真集を付ける予定です。



これまでの活動

小学生の頃に、子供ミュージカルサークルに出会いステージに立つ楽しさを知りました。

その後、自身のコンプレックスのため人前に出る事が怖くなり、一度はこの道を諦めましたが大人になってからシンガーとして手探りで活動を続けて参りました。

今は歌ってみた、踊ってみた、ライブや舞台などで活動をしております。フリーでも受けられるオーディションにも参加したりしています。


資金の使い道

写真集の撮影のための、スタジオ費用を賄えたらそれだけでありがたいです。


リターンについて

5000円以上ご協力いただいた方には写真集+CDを1部

10000円以上ご協力いただいた方には写真集+CD、そしてオリジナルTシャツ(制作予定)を贈らせていただきます。


実施スケジュール

撮影日が近づいていますので、3月23日までとさせていただきます。

最後に

小心者で人に頼ることが苦手で、今までなんでも自力で物事を進めて来た私ですが、周りの皆様の優しいお言葉を受けてこうしたプロジェクトを開始することができました。

CD制作も写真集の制作もグッズの制作も初めてのことばかりではありますが、素敵な作品にするため全力で頑張りたいと思います。

(撮影に向けてダイエットします)

よろしくお願いいたします!!

⭐︎本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください