はじめに・ご挨拶

はじめまして。私たちはリコーダー、ヴァイオリン、チェロという編成でいろいろな曲を演奏している「L'Ogranetto (オグラネット)」という楽団です。

日本では珍しいモダンリコーダー奏者兼作編曲家の中迫酒菜、作編曲家でありチェロ奏者でもある小野江良太 、ヴァイオリン・ヴィオラ奏者として活動する宇佐見優の3人で活動しています。

2020年に名古屋で結成され、YouTubeへの動画投稿の他、結婚式などでも演奏しています。

団内に作編曲家が2人もいる強みを生かしたスパイスの効いたアレンジが得意で、「たった3人なのにまるでオーケストラの様な音がする」と好評です。

この楽団を立ち上げる前は3人ともいろいろなレコーディングやゲームのBGMに参加しております。

このプロジェクトが成功したら、第2、第3のCDを発行していきたいと思います。


このプロジェクトについて

今までYouTubeやライブで活動する中で、たくさんの方からCD化希望の声を頂きました。
このプロジェクトでは、レコーディングやMVの撮影費用等のCD制作費用のご支援をお願いしたく思います。

収録予定曲は以下の通りです。

・オペラ「カルメン」より数曲
・お前が欲しい
・エンターテイナー
・シチリアーノ
・アニトラの踊り
・シェエラザード
・バレエ「くるみ割り人形」より数曲
・C. P. E. バッハのトリオソナタ
・ポロヴェツ人の踊り
・オリジナル曲2曲


試聴

エリック・サティの「お前が欲しい (Je te veux)」をお聞き下さい。



資金の使い道

レコーディングやミキシング、マスタリング、MV撮影等、CD制作に必要な資金に充てさせて頂きます。


リターンについて

CDにお名前を記載させて頂く他、より高額なプランでは完成品をお送りします。

CDは10mmジュエルのプレスを予定しております。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

また、CDの音源は結婚式や店内BGMなどにご自由にご使用になれます。
(著作権を破棄するものではございません)


実施スケジュール

レコーディングは既に始まっています。プロジェクトの目標達成にかかわらず、CDは発行されます。


最後に

団員からの一言メッセージをどうぞ!

中迫「リコーダーが入った室内楽、ちょっと聞いてみたいと思いませんか?」
小野江良太「ライトに楽しめる室内楽、でもちゃんと中身はあるんです」
宇佐見優「どこかで聴いたことある曲がこの編成でたのしめます」


  • 2020/08/04 14:48

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/29 17:42

    表題の通り、レコーディングが無事に終わったことをご報告致します。最終的な収録曲は以下の通りです。Vivace Brillanteお前が欲しいアラゴネーズハバネラ第1幕への前奏曲ポロヴェツ人の踊りIII. 若い王子と王女行進曲中国の踊り花のワルツシチリアーノエンターテイナーアニトラの踊りII. ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください