はじめに・ご挨拶

はじめまして。私たちはリコーダー、ヴァイオリン、チェロという編成でいろいろな曲を演奏している「L'Ogranetto (オグラネット)」という楽団です。

日本では珍しいモダンリコーダー奏者兼作編曲家の中迫酒菜、作編曲家でありチェロ奏者でもある小野江良太 、ヴァイオリン・ヴィオラ奏者として活動する宇佐見優の3人で活動しています。

2020年に名古屋で結成され、YouTubeへの動画投稿の他、結婚式などでも演奏しています。

団内に作編曲家が2人もいる強みを生かしたスパイスの効いたアレンジが得意で、「たった3人なのにまるでオーケストラの様な音がする」と好評です。

この楽団を立ち上げる前は3人ともいろいろなレコーディングやゲームのBGMに参加しております。

このプロジェクトが成功したら、第2、第3のCDを発行していきたいと思います。


このプロジェクトについて

今までYouTubeやライブで活動する中で、たくさんの方からCD化希望の声を頂きました。
このプロジェクトでは、レコーディングやMVの撮影費用等のCD制作費用のご支援をお願いしたく思います。

収録予定曲は以下の通りです。

・オペラ「カルメン」より数曲
・お前が欲しい
・エンターテイナー
・シチリアーノ
・アニトラの踊り
・シェエラザード
・バレエ「くるみ割り人形」より数曲
・C. P. E. バッハのトリオソナタ
・ポロヴェツ人の踊り
・オリジナル曲2曲


試聴

エリック・サティの「お前が欲しい (Je te veux)」をお聞き下さい。



資金の使い道

レコーディングやミキシング、マスタリング、MV撮影等、CD制作に必要な資金に充てさせて頂きます。


リターンについて

CDにお名前を記載させて頂く他、より高額なプランでは完成品をお送りします。

CDは10mmジュエルのプレスを予定しております。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

また、CDの音源は結婚式や店内BGMなどにご自由にご使用になれます。
(著作権を破棄するものではございません)


実施スケジュール

レコーディングは既に始まっています。プロジェクトの目標達成にかかわらず、CDは発行されます。


最後に

団員からの一言メッセージをどうぞ!

中迫「リコーダーが入った室内楽、ちょっと聞いてみたいと思いませんか?」
小野江良太「ライトに楽しめる室内楽、でもちゃんと中身はあるんです」
宇佐見優「どこかで聴いたことある曲がこの編成でたのしめます」


  • 2020/08/04 14:48

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/29 17:42

    表題の通り、レコーディングが無事に終わったことをご報告致します。最終的な収録曲は以下の通りです。Vivace Brillanteお前が欲しいアラゴネーズハバネラ第1幕への前奏曲ポロヴェツ人の踊りIII. 若い王子と王女行進曲中国の踊り花のワルツシチリアーノエンターテイナーアニトラの踊りII. ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください