プロジェクターと言うと、ゴツゴツした大きいデザインのものが多いイメージがありますよね。
でもFUN Podは、小型で近未来的なかっこいいデザインなんです!
なんと、スイッチを押すとプロジェクターが

と自動で立ち上がります。

コンパクトで軽量、バッテリーも内蔵しているので、どこにでも持ち運びが可能で、
キャンプにプレゼン、ホームシアターなど様々なシーンで大活躍!


ワンタッチでレンズが自動開閉する洗練されたデザイン。
キューブ型にスッキリ格納するので、空間の邪魔をしません。

さらに、レンズが収納されるので傷付ける心配もなし!


高性能なプロジェクターながら、コンパクトでスマートな見た目は、インテリアにも最適。

重さはたったの851gで、大きさも120×128×64mmの小型サイズなので、
カバンにも入れてどこにでも持ち運びできます。
バッテリーを搭載しているので、電源のない場所でも投影でき
プレゼンやキャンプ
などで様々なシチュエーションで大活躍!


小型なのに、驚異の明るさANSI150ルーメン
これによりFUN Podは、クリアで見やすい映像を投影します。


また、ANSI 50ルーメンのプロジェクターと比較しても、その差は歴然。
明るさによってこんなに見え方が変わるんです。

正面から撮るととても眩しい!


タッチパネル搭載なので投影画面を見ながら直感的に操作ができます
万が一リモコンを無くしてしまっても、本体のみで操作できるので困ることはありません。

リモコンを使った操作と違い、指一本でマウスのように簡単にスイスイ使えます。


NetflixYoutubeなど人気コンテンツを視聴可能。
Wifi接続で、スマートフォン、PC、タブレットからの動画をスクリーンに投影できます。

HDMI接続はもちろん、FUN PodはWi-Fi接続も可能です。
有線でも無線でも使えるので様々なデバイスとの接続が可能なので使い方は無限大。

▼無線で接続する様子

▼有線で接続する様子

switchPS4などのゲーム機を大画面で楽しみたいときに、オススメの接続方法です。


▼Wi-Fiと直接接続する様子


▼FUN PodのWi-Fiに接続してミラーリングする様子

スマホ、PC、カメラ、ゲーム機、SD、 USB、Blu-rayプレイヤー、DVDプレイヤーなど
主要なものには殆ど対応しています。


斜めからの投影でも自動で上下の歪みを補正するので
機械操作に慣れてない方でも設定に手間取ることなく、簡単に綺麗に投影ができます。

また、上下左右1点ずつの4点補正もできます。


家庭用オーディオスピーカー、ヘッドホン、ポータブルスピーカーなどの
Bluetooth対応機器を繋いでワイヤレス音声出力が可能。

スピーカーと接続して、大画面と迫力のサウンドで、まるで映画館に。


バッテリー容量10000mAhの大容量で、2時間連続稼働ができます。
コンセントのない場所でも使えるので外出先や旅行先、キャンプなどで大活躍。




株式会社Sandlotsは2017よりプロジェクター専門ブランド「FunLogy」を立ち上げ、沢山のプロジェクターをリリースして参りました。

おかげさまで各有名モールで多数のランキングを受賞させていただき、お客様からも高い評価をいただいております。

小型プロジェクターFUN Podは、専門の知見を持つプロジェクトチームが様々なテストや改良を行い、自信を持って発表するプロジェクターです。

自宅はもちろん、旅行やキャンプなどにも気軽に持っていける大きさですので、いつでもどこでもプロジェクションをお楽しみいただければと思います。

また、購入後もそれで終わりではなく、専門のサポートチームが使用方法などのお問合せに対応させていただきます。

FUN Podを末永くお使いいただき、沢山の思い出を残していただければ幸いです。


Q. 使用方法などのサポートはしていただけますか?

A. 弊社サポートチームがLine@や電話にてサポートさせていただだきます。


Q. 故障した場合はどうなりますか?

A. メーカー1年保証(弊社規定による)が付帯しておりますので、ご安心ください。


Q. 日本語の説明書は付属しますか?

A. はい。商品には日本語の説明書が付属いたします。


Q. どんな壁でも使えますか?

A. 凹凸がある場所、色が付いた壁などではきれいに投影できません。平らな白い壁やプロジェクターシートで使用できます。


Q. 技適やPSEは取得済みですか?

A. 2020年3月に取得予定です。


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください