はじめに・ご挨拶

初めまして!高瀬統也です!

今回初めてクラウドファンディングを利用させてもらいます。

普段はシンガーソングライターとして活動しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【特報!!!】

今回のプロジェクトも残すところ一ヶ月を切り、

皆さんからたくさんのご支援をいただき

その熱い想いをひしひしと感じている次第であります!

この熱い想い、熱いエネルギーをさらに大きく拡めるためにも

そしてその感謝の意味も込めさらなるプランを発表します!


デイキャンプ・独占弾き語りライブ・あなたに本気の一曲製作
この三つのリターンをそれぞれ一口限定大幅OFFプランを作りました!

※デイキャンプは二口限定


「あのリターン、魅力的だけどちょっと手が出せないなぁ〜」

なんて思っていた方にぴったりの大盤振る舞いプランです!

EP完成へのワクワクと、このリターンへのワクワクを同時に味わっちゃってください!



簡潔に表記しますと下記のとおりです


デイキャンプ

75%オフ 20万→5万 2口限定


独占弾き語りライブ

33%オフ 15万→10万 1口限定


あなたに本気の一曲製作

50%オフ 30万→15万 1口限定


詳しくはリターン選択ページにてご確認ください



さらに!

みなさんのリクエストにお答えして新たなリターンを追加しました!

3000円コース

今回のEPのアコースティックver.!

&

10000円コース

今回のEPの楽譜&レクチャー動画!

滅多にないレアなチャンスですのでみなさんお見逃しなく!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【支援していただいたみなさまへ】

このページを観てくれてありがとうございます。

あなたがこの作品の制作に携わって頂いた証を、

僕からの感謝の気持ちを永遠に残す為に

”Special Thanks”として、今作のCDジャケットに

一人一人お名前を載せさせて頂こうと思っています。

本名でなくともニックネームで構いません。

いつも応援してくれる全ての皆さんの為に

こんな状況でも音楽の力を信じて進んでいる方に

もっと僕の音楽を知らせてワクワクを届けたい。

一緒に歴史を刻ませて下さい!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【プロジェクトをやろうと思った理由】

高瀬統也として最新曲『毒のあるA』を配信リリースし早1年。

MVも大変好評いただいております。

そんな中、次作についてたくさんのお声をいただき、

待っていてくれている皆さまに楽曲を届けたい!!

ただリリースするだけじゃなく最高の形で皆さまの元に届けたい!!

そしてその最高の形を皆さまと一緒に実現させたい!!

そんな思いで今回のプロジェクトを開かせていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと

高瀬統也として待望の1st EPリリースをし、

皆さまに高瀬統也という存在を少しでも知っていただけたらなと思っております。


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


ようするに…


今回このプロジェクトは目標金額150万に届かなかった場合、
支援していただいたお金は返金されますが、リターンをお返しすることもできません。


背水の陣です。


その思いでこのプロジェクトに覚悟をもって挑んでます!

この情熱を少しでも感じてくれたあなた!

是非とも宜しくお願いします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ご報告】ストレッチゴール 設定のお知らせ



現在のクラウドファンディングの支援で音源制作が可能となりました。

これも皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

初動二日間で150万円達成というスピードの速さ驚きを感じると共に、

皆さんの熱い想いを受け取りました!



この熱い想いを受け、このEPをさらに大きな規模にし世に送り出すことが次の高瀬統也の目標です。

そのためには数々のプロモーションが重要です。


例えばMVの製作などなど…


これらを実現させるためストレッチゴールを設定いたしました。

このクラウドファンディングで皆さんと共に目指したいです!!


その目標金額は1000万円です!


皆さんと一緒に作り上げるこのEPより多くの人に聴いていただき、後世に残る作品にしていきたいです。


かなり厳しい目標ではありますが、できれば皆さんのお知り合いなどにお声かけいただき、

多くの人と共有していただきたく思います!



皆さんの目に見える形で

皆さんと一緒に、高瀬統也 頑張ります。


力を貸してください。



高瀬統也


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【‪150万円達成記念記念Tシャツ!】

皆さまに感謝を込めて記念Tシャツを作りました!‬(2000円)


‪七転び八起き… 何回失敗しても、それに負けず、また勇気を奮い起こすこと。‬


‪今の時代を生き抜くという事は簡単な事ではなく、失敗も少なくありません。‬

‪けど、この活動が出来ているのも皆さんのおかげです。

皆さんに勇気を貰って奮い起こすことができているからこそ今があるのです。‬


‪だからこそ、そんな思いを込めて作成しました!‬


‪原価ギリギリ大放出!‬


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これまでの活動







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最後に


この度、7月リリースのEP制作にあたりクラウドファンディング開催の決意をいたしました。

本来ならば本日予定したライブで皆さんに生の声で


直接発表したかったですが、ホームページで発信させて頂きます。


今、世界を震わせている新型コロナウイルスの影響を僕自身もかなり受けています。


ライブやグッズの収益で作る予定で進めてきた次作のEP。8曲を収録予定です。


活動自粛の中、少しでも届けたいという想いから始めた配信ライブ。


ですが、これで賄えるような収益にはなりません。このままだと苦しいです。


クラウドファンディング開催の理由は


みんなに届ける幸せだからこそみんなの力を借りて作らせてもらいたい。


どうしても今夏にEPを出したい。


リリースしていなかった約1年溜まりに溜まってきた23歳なりの僕のかけらがたくさんあります。


賞味期限はないようであるんです。


腐ってしまう前にみんなに届けたい聴いてほしい。


でも、ただ僕に投資して欲しいだなんてそんな甘いことは一切思っていません。


自分と同じように、いや自分よりも苦しんでいる人達、


追われている人達がたくさんいることも重々承知です。


だからこそ僕自身にできる最大のリターンをいつも応援してくれる皆さん、


これから応援してくれる皆さんの為に本気で考えました。


投稿した今でも考えています。


お互いがWIN-WINにならないと成立しない話です。


今はまだ過去の曲がどうしても先行してしまうのは仕方のないこと。


それはリリースをできていなかったから。


だからこそ、今の僕にスポットライトを当てたい。


必ずや今回のEPに収録される曲達がみんなに娯楽という幸せを届けます。


ライブができないからこそ今はたくさん考えることができる。


その中で辿り着いたクラウドファンディング。


僕に力を貸してください。


宜しくお願いします。



高瀬統也



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください