はじめに・ご挨拶

始めまして!宮城県石巻市出身の小川です!

この度、浅草、スカイツリーの近くに【心】をオープンいたしました。

商品・お店が作られた背景

仙台と言えばもちろん牛タンは外せませんが、石巻のウニやカキをはじめとした魚介類、

豊富な山から採れる山菜やお野菜もすごく魅力なんです!

牛タン屋さんこそたくさんありますが、心をオープンさせたのは、

【心をこもったおもてなしを】スローガンにオープンさせました。

少しでも地域食材の地場産消費を応援させて頂くためにも、

代々木公園や、日比谷公園のイベントにも参加させて頂いております!

私たちの商品・お店のこだわり

メイン商材はもちろんですが、細かい食材も宮城県からの直送に拘っております。

笹かまも仙台中央市場から取り寄せております。

是非この機会に味わってください♪

リターンのご紹介

5000円のご支援→2名様コースお料理全8品ご招待(通常8000円)

8000円のご支援→2名様コース&2時間飲み放題ご招待(通常12000円)

10000円のご支援→2名様コース&時間無制限飲み放題ご招待(通常20000円)

店舗住所➡東京都墨田区東駒形2-20-9

店舗電話➡03‐6456‐1866

プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで、希望を達成させて頂きました折には

宮城県にて自社農園20坪程を開園し、1次産業から地元宮城の復興と雇用を

盛り上げていきたいです!

資金の使い道・スケジュール

農園契約、機材購入

最後に

綺麗ごとではなく、市内などの都心部では、確かに復興は進んで、経済も安定はしてきておりますが、

10年近く経った今でも、まだまだ復興に支援や力が必要な地域がたくさんあります。

自分1人ではもちろん微力も微力ではございますが、1人1人の積み重ねで、しっかりと足場から

固めていくためには、まず確実に行動すべきと思いました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください