doqoはアルミ製ハウジングにキーボードを搭載し、また、ジェスチャーで制御するトラックパッドも搭載しています。加えて、4300mAhのバッテリーも内蔵しているときました。

プロジェクト本文


この新しい「iPad OS」オペレーティングシステムは数えきれないほどの機能が搭載されていて、Macbook Pro™ならではの体験を提供します。また、USB Cを簡単に接続できます。外部出力、カメラ、及び外部モニターと接続する新機能を導入しますが、iPad Pro™で単一の使用可能なポートが問題となっています。



iPad Pro™のための究極のキーボードであり、生産性を上げるための「doqo」が登場しました。軽量なアルミニウムをハウジングに採用し、お客様の色々な望みをすべて成し遂げることができます。

· 搭載されている4300mAhのバッテリーがにより、駆動時間が伸び、デバイスも充電できます。

· シザースイッチを備えたバックライト付きフルサイズキーボードは、非常に快適な体験も提供します。

· 7 in-1ハブにより、USB、HDMIなど様々な箇所であり外部アクセサリの究極の接続性を実現できます。

· MacBook™と同様の大きさや操作感があるトラックパッドは、ジェスチャー制御やマルチタッチの機能が搭載されています。

doqoキーボードを使用すれば、この素晴らしいiPad Pro™からより多くの機能、信じられないほどの接続性、最高のユーザーエクスペリエンスを得ることができます。


クリックしてもっと見る



キーボードのレビュー







すべてのdoqoキーボードには、以下のオプションがあります。

2色:アイアングレー色と銀色

doqoキーボードは、11インチiPad ProTM(2018)、12.9インチiPad ProTM(2018)、11"iPad Pro(2020)及び12.9"iPad Pro (2020) に対応しています。

出荷時に、すべてのdoqoキーボードはApple Pencil用スロットが付いています。

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。*



doqoのhubでは、色々な利用場合に対応できる適切なポートが配置されますので、オールインワンサービスを実現しました。iPadを外部のモニター、テレビ、マウス、スマートフォン、ハードディスク、 フラッシュドライブ、カメラなどのディスプレイに接続することができます。

· タによる生産性向上できる。

doqoは7-in1ハブからのHDMIの接続をサポートしていることで、2台目のモニターまたはハードディスクに簡単に接続することができます。 テレビ4Kは30Hzで鮮明に出力でき、より大きな画面と大規模なアプリケーションを開発し、生産性を最大限に高めます。ほかにも多くのことができる能力を持っています。いつでもiPad Pro™における信頼性を改善しています。



· コンテンツ制作者向けの追加ストレージ

いつでもどこでも創造性を発揮できるように、 doqoはUSB-C、SD /TFカード、およびUSB 3.0ポートは超高速データ転送をサポートします。 カメラとバックアップドライブをdoqoに接続して、アイデア、ビジネスファイル、または大切な思い出になる動画ファイルを保存することができます。



· Type-Cポートを介した急速充電

キーボードからiPad Pro™を取り出す必要はありません。3.0互換性のあるUSB-Cポートを介してiPad Pro™が急速に充電できます。



MacBook™と同様の大きさや操作感があるトラックパッドは、完全にジェスチャー制御やマルチタッチの機能が搭載されています。最新の iPadOSでは、全体をうまく活用できるように、操作できる「マルチタスク」機能が完全に強化されました。





doqoの軽量なアルミニウムをハウジングに採用し、加えて4300mAhのバッテリーも内蔵されています。より多くの機能を充実させています。 USB Cまたは2つのUSB 3.0を介して、手軽に持ち運びができ、どこでも充電が可能です。



· 楽しくタイピング体験

快適なキートラベルを備え、わずかなくぼみ付きのフルサイズのキーキャップは静かに、かつ応答性のタッチで、快適に入力することができます。


· 標準的なファンクション キー

標準的なファンクション キー(特別なコマンド用)を使用してiPadの設定を変更およびカスタマイズします。例えば、iPad Pro™の音ボリューム、明るさやその他の設定を簡単にすばやくタップして変更できます。



· 夜でも非常によく見える


調整可能なレーザー彫刻バックライトキーにより、照度環境において階調表現を乱すことなく画面の輝度を調整でき、夜でも非常によく見える。



· プラグアンドプレイ

doqoキーボードはプラグアンドプレイで仕事やレジャーに最適です。クイックリリースの仕組みにより、iPad Pro™はインストールまたは削除が簡単にできます。


· 安定した接続

Type-Cの単一ケーブル接続により、iPad Pro™の高速充電とデータ転送が保証されます。また、iPadはBluetoothキーボードよりもっとの安定した接続が提供できます。


· 簡単に持ち運べてすぐ使える

doqoは、重い丈夫なアクセサリーや余分なデバイスの必要はありません。doqoキーボードと iPad Pro™は、iPadの携帯性と柔軟性を備えたラップトップの機能を提供します。



· iPad Pro™の優れた耐久性

doqoのデザインは優れた耐久性がありますが、コンパクトでエレガントです。 iPadと同じくらい簡単に持ち運べ、どこにでも持ち運びできます。学生、旅行者、ビジネスマンに最適です。ラウンドのクラムシェル設計は、耐久性のある航空機の高品質アルミニウムで作られており、貴重なiPad Pro™を保護しながら、スタイルを追加します。doqoの保護性、生産性及び安全性をお楽しみください。


























doqoは、Apple™デバイス用アクセサリのデザインに関する専門知識と経験を有する税務専門家から成るチームです。2018年にiPad Pro™が発売されてから、信じられないほど楽しくなります。生産性を高めるために多機能キーボードを使用し、既に信じられないほどのiPad Pro™を強化するために全力を尽くして取り組んで参ります。作成されてから1年が経ったdoqoキーボードの使命は、ユーザーに最も直感的なエクスペリエンスを提供することです。ご支援いただきありがとうございます。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください