これからは大量のアダプターを持つ必要はありません。
スマートフォン、ノートPC、タブレット、様々なUSB-C、USB-A対応機種「HYPER FACE」1つでOK!一度に5つのデバイスを充電できます。
デスク周りでも、旅行先でもデバイスを高速チャージできることは、大きな魅力です。スマートフォンやタブレットはもちろん、ラップトップも充電できます!

MacBook Pro15インチを充電した場合、約1時間半前後で80%以上まで充電できます。Macのパソコンは充電の電圧を確認することができ、「HYPER FACE」では100Wの給電を確認できます。
あらゆるデバイスを同時に高速チャージできます!
コンセントプラグ内蔵タイプではなく、ケーブルタイプですので自分の使いやすい位置に「HYPER FACE」をセットできます。単純ですが、これは使用感においてとても重要なポイントです!
コンパクトサイズなので、出張や旅行に持っていってもかさばりません。
iPhone11 Pro Maxとのサイズ比較です。

便利な純正スタンドも同封されます!


世界の安全基準を満たす様々な安全装置が内蔵されています。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください