はじめに・ご挨拶

沖縄本島の中心に位置する南国XmasデザインのSnowballコンドミニアムと申します。クリスマス雑貨で飾られた客室、沖縄の素晴らしい海を体験できるマリンアクティビティなどのエンターテイメントを提供しています。Snowballには大きな雪だるまをみんなで楽しく創りたいという思いを込めています。


このプロジェクトで実現したいこと

沖縄カルチャーや魅力を知ってもらい、社会状況が回復した際に多くの方に訪れて頂き沖縄を元気にしていきたいです。

ご支援のリターンとしてコンドミニアムの宿泊券や、沖縄の自然を体験できるマリンアクティビティチケットを提供します。個人の観光だけでなくプレゼントや社員旅行、福利厚生、ワークスペースとしてなど多くの方に沖縄に訪れて頂きたいです。


私たちの地域のご紹介

私たちのコンドミニアムは沖縄の中心にある金武町に位置します。

金武町は北部観光の通り道として利用されることが多く、観光客の立ち寄る事の少ない地域ですが実は沖縄の文化、歴史を感じることができるアメリカンカルチャーの入り混じった魅力的な地域です。


プロジェクトを立ち上げた背景

コロナウイルスにより全国的に大きな影響を受けており、沖縄も様々な業種が大打撃を受けています。

沖縄観光をもっと伸ばしていきたい、沖縄の良さをもっと知って頂きたいという思いからプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

沖縄の自然を体験できるマリンアクティビティ 、コンドミニアムの客室を利用し金武町発祥の元祖タコライス作り体験、ワンちゃんとお散歩しながら金武町のスポットを巡るツアーなどを開催し沖縄の文化や魅力を伝えてきました。


資金の使い道

広告等の集客費用やエンターテイメントプランの維持費に充てます。

多くの方に楽しんで頂き沖縄を好きになってもらえる様頑張ります!


リターンのご紹介

いろんなスタイルで沖縄を楽しんでいただける様、

11パターン用意しました!!


・【宿泊半額券+お礼の手紙】2,000円

・【なんどでも使える宿泊半額券+お礼の手紙】3,000円

・【宿泊半額券&シースクーター体験チケット+お礼の手紙】3,000円

・【宿泊半額券&SUP体験チケット+お礼の手紙】3,000円

・【宿泊半額券&青の洞窟シュノーケル+お礼の手紙】5,000円

・【1泊2日宿泊券+お礼の手紙】6,000円

・【1泊2日宿泊券&選べるマリンアクティビティチケット+お礼の手紙】15,000円

・【2泊3日宿泊券&星空フォトプランチケット+お礼の手紙】20,000円

・【2泊3日宿泊券&NAUIライセンス講習券+お礼の手紙】55,000円

・【ウィークリー宿泊券+お礼の手紙】50,000円

・【年間フリーパス宿泊券(365日間泊まり放題)+お礼の手紙】150万円


ワークスペースとしても。

社員旅行としても。

福利厚生としても。

カップル、家族旅行としても。


最後に

最後までプロジェクトをご覧になって頂きありがとうございます。

沖縄は本当に魅力的な場所です。その良さを最大限に活かし多くの方に沖縄を好きになって頂けることを願っています。

皆様の応援、お力添えをよろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください