はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちは。

韓国居酒屋ハレルのトミ(カン ヨンブ)と申します。


ハレルは大阪の有名な観光地である新世界(通天閣)で2009年スタートし、これまで沢山のお客様に支えられ営業して参りました。韓国本番の味をそのまま再現する為に日々研究をしている、こじんまりとしたお店です。特に2016年から関西元祖のチーズダッカルビ専門店として'今ちゃんの実は松本家の休日'など、様々な番組に紹介されてたチーズダッカルビで有名なお店でもあります。



クラウドファンディングを実施する理由

ご存知のように、この度の新型コロナウイルス感染症の広まりに伴い.. お店が観光地にある為、外国人の出入国が制限されてた2月のあたまから去年と比べ売上9割減、特に国の自粛要請による影響で地元のお客様の御来店も急減してしまいました。
また、私と5年間一緒にハレルを共同経営した同業者も結局ハレルを辞める事にまでなりました。このままでは存続できない危機的な状況であります。最短7月の閉店まで考えないといけないですが、現在の状況に負けずに私と嫁は前向きに考え、腹を括って今も営業を続けております。

みなさん大変な時期に心苦しいと思いますが、ご支援をお願い申し上げます。


リターンのご紹介

1,000円コース

店主から心を込めてお礼のメッセージを送りいたします。


5,000円コース

120分 フード付きドリンク飲み放題券

2名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

2020年 12月 31日まで使用可能です。


10,000円コース

120分 フード付きドリンク飲み放題券2回分

3名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

2020年 12月 31日まで使用可能です。


20,000円コース(15名様限定販売)

120分 フード付きドリンク飲み放題券3回分

3名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

2020年 12月 31日まで使用可能です。


30,000円コース(10名様限定販売)

120分 フード付きドリンク飲み放題券4回分

4名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

2020年 12月 31日まで使用可能です。


40,000円コース(5名様限定販売)

120分 フード付きドリンク飲み放題券5回分

4名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

2020年 12月 31日まで使用可能です。


50,000円コース(5名様限定販売)

120分 フード付きドリンク飲み放題券7回分

4名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

2020年 12月 31日まで使用可能です。


100,000円コース(5名様限定販売)

120分 フード付きドリンク飲み放題券10回分

4名様までご利用頂けます。

御来店の際にお土産をお渡します。

◆通常より長い期間お使い頂けるコースです‼︎

◆2021年 3月 31日まで使用可能です。


資金の使い道

店舗の維持に必要な経費(家賃、光熱費)
CAMPFIRE決済手数料5%



最後に..

ハレルがオープンしてから今まで暖かい空間で色んなお客さんと出会い、人としての悩みや喜びを聞いたり、逆に私たちの話を交わしたりしてきました。もちろん、良い時もあればしんどい時もありましたが、いつも応援してくださるお客さんや友人のおかげで今のハレルが存在できたと思います。

いまは誰もが不安で大変な時です。コロナと言う今の状況が落ちつき、皆さんの心配がなくなったら、いつでも遊びに来られるようなお店を目指して頑張って守って行きたいと思います。

本当に無理のない範囲でいいと思いますので、御支援よろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。



よくある質問

Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:20,000円コースに30,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは20,000円コースのリターンです。)
(例2:10,000円コースを購入後、後日20,000円を支援しても30,000円コースの内容には出来ません。)

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?
A:可能ですが、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2020/05/15 23:59)まではご支援頂けます、ただし05/15 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『コンビニ払い』『銀行振込』『PayPal』『Fami-Pay』の新規受付を終了させて頂きます。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も可能な限り店舗費用としリターンをお届けいたします。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります、こちらをご確認下さい。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

店舗の詳細情報

タッカルビ専門店ハレル

大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目22−5

地下鉄堺筋線 恵比寿町駅降りてすぐ


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/24 22:39

    皆様‼︎ 韓国居酒屋ハレルのトミです。まずハレルのクラウドファンディングにご支援いただき、ありがとうございます‼︎皆様のおかげで開始数日で目標の15%を達成する事が出来ました。ありがとうございます。支援くださった皆様に感謝の気持ちをお電話でも伝えたいと思っていますが、クラウドファンディング中に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください