AFIXTとは?




AFIXTはどんな場所でも飲み物を清潔な状態でキープできる磁石付きドリンクホルダーです。


ほとんど全てのタイプの入れ物に対応可能でシェーカー・ペットボトル・カップ・缶・哺乳瓶までしっかりとホールド!

長さの調節が自在で触り心地抜群のゴムバンドが付属しています。



いつでも手に届く必要な場所で飲み物を安全にキープ



飲み物の置き場所を探したり、

シェーカーやボトル、に移し替える時や


哺乳瓶に粉ミルクを入れるときに


中身をこぼしたことありませんか?


AFIXTを使えばそんなアクシデントも簡単に回避出来ます!


プロテインや粉ミルクを入れる時にも冷蔵庫に貼り付けて
安全に簡単に入れることが出来ます!



『探す必要が無い』という安心感!!


買い物カートやキャンプ場、公園遊びでも
さらに車での外出、もちろん職場でも使えます。


いつでもどこでも手が届くところに飲み物を用意することが出来ます。


ジムでのフィットネスでも大活躍!


ライフスタイルにあわせて様々なシーンで使用可能です。使用方法あslkjsfd

ゴルフカートにピタッ!


ブランコの鎖にピタッ!


机の引き出しにピタッ!


バックのカラナビにピタッ!


自転車にもピタッ!


作業場でもピタッ!



使用方法


使用方法は簡単!ボトルやシェーカーをAFIXTのベルトの間に入れるだけ!


AFIXTの特徴





豊富なカラーバリエーション

あなたのライフスタイルに合わせて、お好みのカラーをお選び頂けます。
合計8色+新色white(白色)からお好みのカラーをお探しください。




新色 white (白石) 

※white(白色)は1個でのリターンのみとなります。

リターン内容

【早割】5%OFF 限定300名様

マグネット式ドリンクホルダー『AFIXT』1個 定価:2200円→2090円
※カラーは全8色から選択頂けます。

【新色】5%OFF 限定100名様

マグネット式ドリンクホルダー『AFIXT』新色 white (白色)1個 定価:2200円→2090円
※新色 white(白色)1色のみ

【3個割】15%OFF 限100名様

マグネット式ドリンクホルダー『AFIXT』3個 定価:6600円→5610円
※カラーは全8色から選択頂けます。


【5個割】20%OFF 限50名様

マグネット式ドリンクホルダー『AFIXT』5個 定価:11000円→8800円
※カラーは全8色から選択頂けます。


【支援金の使途について】

皆様からご支援頂き、無事に資金調達で集まったお金は、量産の製造費用、プロモーション費用、今後の製品開発費に使わせて頂きます。

【1年長期保証】

正しい使用方法による破損等が発生した場合、お届けより1年間、代替品との交換保証をいたします。(送料は弊社負担)ただし、事前に破損箇所の確認、発生状況を確認させていただき、弊社が適切な使用状況であることを確認できたものに限ります。弊社が適切な使用と確認できない場合、代替品の提は致しかねます。


リスク&チャレンジ

【出荷遅延】メーカーでは量産体制を整えておりますが、想定を上回るご支援を頂けた場合や生産国の指示により工場閉鎖になるなどによって、出荷時期が遅れるたり生産がストップする場合があります。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合やお届けできない場合があります。その場合は早急にご連絡致します。 【並行輸入品】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 【初期不良】お届けから1週間以内に確認された不具合(破損、汚れ、欠品等)は、直ちに代替品をお届けいたします。

【初期不良】お届けから1週間以内に確認された不具合(破損、汚れ、欠品等)は、直ちに代替品をお届けいたします。(送料は弊社負担) 

【正規販売価格について】皆様のご支援によって流通コストが削減できた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がることがございます。予めご了承下さい。

 【デザイン仕様】開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

  • 2020/05/28 04:47

    支援者の皆様この度は多くの方々からご支援を頂き、誠にありがとうございます。プロジェクトは目標を達成し無事終了しました。支援者のみなさまへは7月末までには確実にお届けできるよう、生産体制を整えて参ります。進捗状況等はこちらの活動レポートから随時報告をさせて頂きます。支援者の皆様にはお待たいたしま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください