日本の若き才能溢れる女の子を海外でデビューさせる環境を作りたい。 「BloomMONSTER」 海外でも通用するユニット=咲き誇る怪獣という意味を持っています。 このプロジェクトは進み始めました。 私は必ず、このプロジェクトを成功させます。それが私を支えてくれてる皆と仲間達との約束!

プロジェクト本文

▼支援者の皆様へご挨拶

初めまして。S.A.E代表の「YUURI」と申します。

好きな食べ物はハンバーグとハヤシライスと肉です。と答える普通の女の子でした。

そんな私が誰にも負けない事、それはダンスが好きだという想いです。

その想いだけで海外にダンス留学をした経験もあります。

海外のエンターテイメントに触れ、日本で世界に通用するボーカルパフォーマンスユニット

を作りたいと考え帰国後、起業しこのプロジェクトを実現する事を決意しました。

最後までご覧頂き一緒に応援して頂けると幸いです。

▼このプロジェクトを考案した想い

海外(台湾)でBloomMONSTERをデビューさせたい!

海外でボーカルパフォーマンスユニットとしての修行を行い帰国します。

帰国後は、福岡・大阪・名古屋・東京での凱旋ライブを行います。

このプロジェクトは進み始めました。

関西でダンスユニットとして活躍していた子

アーティストのバックダンサーとして活動していた子

才能がありながら彼女達は本格的にデビューしていません、

私は、この仲間をメジャーデビューさせたい!

しかしながら、私1人の力では進める事はできません。

私を支えてくれている人達、共に歩んでくれる仲間、そして

支援して下さる皆様の力が集まって実現します。

BloomMONSTERはそういった想いがこもっているユニットです。

是非、お力添えのほど宜しくお願い致します。

▼プロジェクトスケジュール

4月…追加メンバーオーディション募集開始

    衣装製作・楽曲製作・振付考案

5月…追加メンバーオーディション

6月…本格レッスン開始

7月…リターンの実施・プロモーション活動

8月…海外(台湾)デビュー

9月…海外エンターテイメント修行

10月…日本帰国(予定)

11月…国内ツアー(福岡・大阪・名古屋)

12月…東京湾船上限定ライブ・カウントダウン

 

※現在のイベントは確定している内容を記載しておりますが、天候・諸事情により日程が変更になる可能性があります。

▼支援して下さって集まった資金の使い道

・海外デビューのプロモーション費用

・オーディション・レッスン費用

・海外での活動費用

・支援して下さった方に対するリターンの製作費用

▼リターンについて

リターンの内容を考えた時、何を返せば良いのか正直悩みました。

「品物で返す」ことだけで良いのか、自問自答しているうちに一つの結論に辿り着きました。

それは、「BloomMONSTERのファンになってもらいたい」という想いです。

このプロジェクトを通じて、1人でも多くの方にBloomMONSTERのファンになって頂ける

ような内容となっております。

▼最後に支援してくれる方々へ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私には、知識も力もありません。

このプロジェクトを始めようと思った時、私は1人でした。

このプロジェクトを始めた時、私の周りには今のユニットのメンバーが集まりました。

このプロジェクトをクラウドファンディングで始めた時、私の隣には支えてくれる人達がいました。

ダンスが一番好きだった私が今、一番想う事

それは、支援してくれた方々と一緒にBloomMONSTERの輝く瞬間を見たい!

この想いに共感して下さる方が一人でも多くいらっしゃる事を願っております。

YUURI

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください