はじめに

私は下は2歳になる子~上は14歳の子まで

6人の子を持つママで新谷美紀と申します。

千葉県に住んでいます┏●

このプロジェクトで実現したいことは

私みたいに小さい子が居て働きたいのに外に働きに行けない方、妊婦さんやシングルマザーの副業として

在宅ワークを発信提供しみんなで少しでも稼ぐのを目標にしてます!

プロジェクトをやろうと思った理由

良く、働きたいのに働けない。

保育園入れなかった、妊娠中だから働けない、シングルマザーだから小さいうちは在宅で出来る仕事を探してるって方が多く、危ないものや初期費用のかかる副業ばかり…そんな時により安全かつ初期費用もかからないように出来る在宅ワークを紹介出来たらと思いました。

これまでの活動

色々と下調べをし、始める方には安心安全かつ初期費用を負担せずに出来る副業を探し、どうしたら良いか等を考え調べ聞いたりしました。


集めた支援金の使い道は

始める方の負担をなくするための仕入れ

交通費、梱包材や始める方に送る為の送料。

が主になります。

現在進行形なので集まった資金が少なくても実行し少しでも助けになれるように頑張ります。



リターンについて

何をしたら良いか思いつかず何日も考えた結果

お礼のメッセージ又は手紙

※備考欄に住所又はメアドお名前を教えていただきます┏●

毎月の報告メッセージ(いらないといわれるまで)

SNSグループのご招待

支援者としての名前記載

ランチ会(お子様連れ可)を考えております。


実施スケジュール

支援金が集まり次第

やりたい方をSNSに招待→やり方説明→仕入れ→発送→到着次第開始となります。


最後に

何年も前からずっと考え実現が出来たら良いと思っていた夢でもあるので、どうか皆様のお力添えよろしくお願い致します┏●

悲しい事に、私だけの資金力では夢実現は程遠く…

どうかよろしくお願い致します!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください