はじめに

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

2018年、ライブハウスで彼女のピアノ弾き語りに魅了された関美彦が、Peach sugar snowと3776という2つのアイドルグループで活動していた経歴を持つ15歳の広瀬愛菜を全面プロデュースしソロデビュー。

2018年6月20日、関美彦が、伊賀航・北山ゆう子・山之内俊夫・長谷泰宏といった名手に加え、スカートの澤部渡が口笛で参加したミニアルバム「午後の時間割り」を発売。

2019年には「Tiffany Blue」・「サマーレイン」の2枚のシングルをリリース。なかでも「サマーレイン」は「南波一海のアイドル三十六房年忘れ!R-グランプリ2019」にて堂々の5位を獲得!

今回はこのシングル2曲に、書き下ろしの新曲を含めたフルアルバムを作成し販売いたします。

17歳の少女から大人の女性に変わっていく瞬間の、広瀬愛菜の魅力をたくさん詰め込んだ作品にしていきたいと思います。

皆様のご支援、宜しくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

これまでよりたくさんのお客様にCDを手に取っていただける機会を増やしたいと思っています。そのため、残り少ない高校生活の中で、たくさんのリリースイベントを開催し、今まで訪れたことの無い地方でもリリースイベントをさせていただきたいと思っています。

収録曲は過去のシングル曲
「Tiffany Blue」「サマーレイン」の2曲に加え
関 美彦 作詞作曲の新曲
もちろん、広瀬愛菜 も制作にかかわらせていただく予定です。
現在検討中のCover曲等 計9曲(予定)のフルアルバムを制作いたします。

そして、音の物語を作り上げるメンバーは、

Drums : 北山ゆう子
Electric Bass : 伊賀航
Guitar : 山之内俊夫
Keyboards : 長谷泰宏(ユメトコスメ)
Produce&Arrangement : 関美彦
Recording engineer : 笹倉慎介
Mix&Mastering : 佐藤清喜(microstar)

と豪華な顔ぶれです。


プロジェクトをやろうと思った理由

現役高校生の広瀬愛菜は、来年度には大学受験期となり、シンガーとしての活動が制限されることとなると思います。その前に初のフルアルバムの作成と記念ライブをさせていただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

今回は制作にもかかわらせていていただく予定です。それは・・・・シンガーソングライターとしてのデビューアルバムとなる可能性も秘めているということです。

「17歳の愛菜」の歌声を届けたい!その思いを胸にフルアルバムを作成いたします。


これまでの活動

〇広瀬愛菜

・もうすぐ17歳(2003.5.20)

・山梨生まれ山梨育ちのA型

・趣味は話すことと歌うこと

・透き通るミックスボイスが特徴

・3歳からK&Mミュージックにて歌・ダンス・ミュージカルレッスンを始める。

・2012年12月1日 peach sugar snowとしてデビュー

・2016年12月4日 peach sugar snowを卒業

・2017年 5月3日 3776 山梨担当としてLINKモードに参加

・2018年 4月 8日 3776 山梨担当を退任

・2018年 中学校卒業記念にソロデビュー記念ミニアルバム「午後の時間割り」をリリース

・様々なジャンルの楽曲を歌いこなし、各方面で評価が高い。

・2020年2月29日「閏日神舞」では浄瑠璃役を務め、ステージの神格化に一助した。

Twitter:広瀬愛菜 STAFF @aina_staff



資金の使い道

楽曲製作費・エンジニア料金・CDプレス代・グッズ製作費・演奏料金・リリースライブの諸経費に当てさせていただきます。(CAMPFIRE手数料含む)


リターンについて

・今回のフルアルバム「タイトル未定(9曲収録予定)/ 3,000-(税別)にサインを入れてお渡しします。仕様上、開封してのサイン記入となりますのでご了承ください。

・日程詳細未定(10月下旬~11月初旬)
 場所詳細未定(都内近郊を予定)    リリーススペシャルライブを実施。
 豪華なレコーディングメンバーと一緒にアルバムの世界観を存分にお楽しみいただけることと思います。優先入場券をお持ちの方から、当日優先的に入場案内いたします。

・収録曲のコレクターズエディションCD-Rの内容は、リハーサルテイク・カラオケ・楽器パラデータDLコード等を数曲予定しています。

・関美彦新曲CD-Rは3~4曲の予定です。

・今回のアルバム制作記念に初めてオリジナルタオルを作成いたします。
 (限定生産ですので、欲しい方はこの機会をお見逃しなく。)

・リクエスト動画は、過去曲等の中からお好きな1曲を選曲していただきパトロン様に向けてメッセージとともに1曲歌い収録したDVDを作成しお渡しいたします。(リクエスト曲については、支援時に備考欄にご記入ください。後程メールでお返事させていただきます。)

・アルバム試聴会(愛菜解説付き)&ミニシークレットライブにご招待
 日程詳細未定:9月下旬
 場所詳細未定:山梨県某所
 始業式以降に愛菜の年間予定表が分かり次第、日程と会場のご連絡をメールにて差し上げます。


☆全コース通して広瀬愛菜直筆サイン入りお礼のメッセージカードをお付けします。

◆ 2,000- サイン入り生写真(ランダム・全3種類)

◆ 4,000- リリースライブ優先入場券

◆ 4,000- サイン入りアルバム

◆ 8,000- サイン入りアルバム+リリースライブ優先入場券

◆ 8,000- サイン入りアルバム+関美彦CD-R

◆ 8,000- サイン入りアルバム++コレクターズエディションCD-R

◆  12,000- サイン入りアルバム+コレクターズエディションCD-R+関美彦CD-R

◆  15,000- サイン入りアルバム+コレクターズエディションCD-R+関美彦CD-R+リクエスト動画

◆  30,000- サイン入りアルバム+リリースライブ優先入場券+コレクターズエディションCD-R+関美彦CD-R+リクエスト動画+オリジナルタオル+チェキ券10枚

◆  50,000- アルバム試聴会(愛菜の解説付き)&ミニシークレットライブにご招待+サイン入りアルバム+リリースライブ優先入場券+コレクターズエディションCD-R+関美彦CD-R+オリジナルタオル

※ライブの入場券のつくコースにお申し込みの方は、他のリターンとは別に郵便書簡にてチケットの送付を予定しております。ご来場の際必ずご持参ください。

※リターンの受け取り方法は、郵送とリリースライブ会場での受け取りがお選びいただけます。支援時にプルダウンメニューよりご希望の受け取り方法をお選びください。

リターン早見表



最後に

 歌い続けて14年。

 デビューしてから7年目の広瀬愛菜。

 ここまで歌い続けられたのは、皆様の暖かい応援があったからと思っています。

 そして、たくさんの出会いと別れ、少しずつ大人に近づいていく愛菜はこれからも、まっすぐに前を向いて大好きな歌を歌い続けていきます。

 17歳の愛菜は、シンガーソングライターとして、はじめの一歩を踏み出します。

 たくさんの方々に支えられながら、精一杯の愛菜の音物語を紡いでいきたいと思っています。

 皆様のご支援、なにとぞよろしくお願いいたします。


 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2021/04/05 07:00

    支援者の皆様ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。今回のリターンでもあった広瀬愛菜「17」リリース記念LIVEが無事開催されました!とってもとっても素敵なLIVEになりました。まだ、ご覧になっていない方がいらっしゃるとしたら!!是非是非ご覧になってください!https://kazoohall...

  • 2021/02/26 11:00

    皆様、こんにちは。本日、ついに”広瀬愛菜 公式 ファンサイト”がOPENします。Blogもたくさん更新していく予定ですので楽しみにしていてくださいね。なんといっても!配信ライブやラジオも定期的に発信していきますのでお見逃しなく!今回は、「広瀬愛菜 17 リリースLIVE」の限定チケットゲットの...

  • 2021/02/20 23:07

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください