2019年に立ち上がったハワイアンジュエリーブランド『Suns of Liberty』のジュエリーを世の中の人にもっと知ってもらえるよう応援して欲しいです。

プロジェクト本文

はじめまして、Suns of Libertyの代表です。

私はハワイアンジュエリーが好きで、元々アクセサリーショップにて8年間ほど働いておりました。

諸事情によりアクセサリー業界とは別の職種に転職しましたが、やはり自分が好きなハワイアンジュエリー、アクセサリーの事を忘れられず、2019年に自身のハワイアンジュエリーブランド『Suns of Liberty』を立ち上げるに至りました。


このプロジェクトで実現したいこと

ハワイアンジュエリーブランドとしてこれから成長し、『Suns of Liberty』を世の中の多くの人に知ってもらい、売り上げの一部を地域への貢献や、ハワイアンジュエリーの良さを世の中の多くの人に知ってもらえたら幸いです。

プロジェクトをやろうと思った理由

人生は一度きり。人間は自由に生きる権利を持っています。自分の置かれた環境で、「やりたい事はあるができない。」「夢はあるが今の環境では無理。」と思って生きている方も多いと思います。しかし、人間自由に生きる権利があると思っておりますので、やりたい事をやりたいと思いながら何となく毎日を過ごしている方の手本となりたいと思っております。

一度はアクセサリー業界から去った身ですが、やはり自分の夢である自身のブランドを立ち上げたいと思ったことや、今は違う職種に身を置いているので説得力は無いかも知れませんが、何の取り柄の無いこんな私でも、やりたい事をやりたい!と思っておられる方の励みになれるようにこのプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

固定概念を取り払い、ハワイアンジュエリーの伝統的な彫刻を色々なものと『自由』に融合させ、商品第一弾である瓶の蓋(ボトルキャップハワイアンネックレス)をシルバー925を使い、ロジウムコーティング、ピンクゴールドコーティング、k18ゴールドコーティングの3種を製作。

ショッピングサイトbase様にて販売開始。

資金の使い道

ご支援頂いた資金につきましては、次の新アイテムの製作費用や、InstagramなどのSNSでの広告費用として使用したいと考えております。

リターンについて

リターンに関しましては、自信を持って身に付けて頂ける第一弾商品のボトルキャップハワイアンネックレス3種(ロジウムコーティング、ピンクゴールドコーティング、k18ゴールドコーティング)の中からお好きな物を選んで頂きます。

実施スケジュール

・4月中旬まで資金調達

・4月下旬よりリターン用ジュエリーの製作開始

・5月下旬から6月上旬、支援者様へリターンの発送開始

最後に

私のように夢を諦めきれず、ただ何となく毎日を過ごしておられる方がほとんどだと思います。

しかし、熱意や夢、目標さえあれば躊躇することなく「自由」に生きることに飛び込んで欲しいと思います。

今はまだ立ち上げたばかりで小さなブランドです。誰も知らないかも知れません。しかしいつか世の中に自身のブランド『Suns of Liberty』が広がること夢見て、私のように同じ悩みを持った人に希望や夢を与えられるブランドになれるよう日々精進して行きます。

返品交換につきましては、金具などの初期不良は交換させて頂きます。イメージと違うなどと言った返品交換に関しましては申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、ご支援頂いた方がお一人でもいてくださればリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください