「モンゴルウォーカー誌」私たちは、モンゴルウォーカーです。チームでモンゴルウォーカー誌を作り自ら発行しています。しかし、内容もデザインも熱々になり、ページ数が増えたため、印刷代が足りません。みなさんに助けの声を呼び掛けています。モンゴルウォーカー誌は、手に持てる日本とモンゴルの架け橋です。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。私たちは「モンゴルウォーカー」と申します。日本でモンゴルの若者を中心に活動しています。よろしくお願いいたします。    

私たちはモンゴルの魅力をもっと日本の人たちに知ってもらうためにモンゴルウォーカー誌を作っています。テレビに映らないモンゴルの情報について、自分たちでインタビューや撮影をし、そして日本語で分かりやすく書いています。  

モンゴルウォーカーは、たくさんの感激の声が届いているので、私たちは「モンゴルウォーカー誌Premium Vol 2」の発行と、活動を軌道に乗せるための資金を集め、近い将来この雑誌を月刊にして、生きたモンゴル情報を継続的にお届けすることを目指しています。 


このプロジェクトで実現したいこと

※画質を落としています。


私たちは日本に留学して、日本語を学び、日本の文化を少し分かるようになりました。日本で仕事をし始めて、日本のビジネスマナーも学んでいます。日本とモンゴルの言語や文化、ビジネスマナーはかなり違います。その違いをお互いに理解できたら、両国の友好関係はもっと深まり、様々な分野での発展につながると信じています。  

日本とモンゴル両国の友好関係は政治レベルでは進んでいますが、インターネットや書籍上には、モンゴルについて書かれているものはあまりにも少ないのが現状であり課題でもあります。  

日本の人々にモンゴルウォーカー誌で様々な情報を伝え、モンゴルという国のイメージを塗り替えていくことは、一般社会レベルでの理解と友好関係を深めることにもつながります。私たちは、この雑誌を作る必要性はとても大きいと思っています。近い将来、日本全国の書店で月刊誌として販売することを目指しています。日本でもっとたくさんの方にモンゴルの魅力を届け続けるために、印刷代が必要です。


これまでの活動

※画質を落としています。


資金の使い道

キャンプファイヤーの手数料として17% 

一枚から印刷してお届けいたします。

差額を次号の印刷代に利用します。


リターンについて

送料と保証料が込みの金額になりますので、宜しくお願い致します。

1冊が3000円+お礼の手紙

2冊が5000円+お礼の手紙 

3冊が6000円+お礼の手紙


モンゴルウォーカーのオリジナルグッズもございます。

5個までモンゴルウォーカーオオカミリング 25000円+お礼の手紙 

5個までモンゴルウォーカーオリジナルネックレス 25000円+お礼の手紙 

2個までモンゴルウォーカーオリジナルオブジェ 25000円+お礼の手紙 


実施スケジュール

月刊を目指しています。


最後に

日本とモンゴルの友好関係がますます深くなるにつれ、言葉と文化という壁にぶつかります。私たち「モンゴルウォーカー」はその壁を壊し、お互いに理解し,尊重し合える環境を作って行きたいです。両国の距離をもっと縮ませるため、私たち第3期の元留学生たちが頑張って参りますので、ご支援の程よろしくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターン(モンゴルウォーカー誌やモンゴルウォーカーオリジナルグッズ)をお届け致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください