このプロジェクトで実現したいこと

町おこしのきっかけを作る事です!具体的にはこの活動に賛同してくれた方のコミュニケーション量を増やす。新しい繋がりを生む。この2つです。そして北九州を継続的に楽しめる場所に!

そして、自分達の力で遊ぶなら福岡より北九州と思えるようにする!

繫がるTのサイズ感や雰囲気は是非インスタで

👉https://www.instagram🔥


プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

北九州で生まれ育ち、北九州が好き。でも「東京楽しそうやなぁ、休日は福岡で遊ぶか。」なぜか?北九州に楽しめる場所、繋がれる場所が少ない。もっと楽に繋がれて面白い事があれば北九州で遊ぶ人も増えるんじゃないか!いや増える!そんな中、RPGのイメージでなんかコミュ力繋がる力が上がる装備ねーかなぁ?と思い、「あっ!これだ!」と。

イメージは本当にこんな感じです!(笑)たかがTシャツ、されどTシャツ。自分達次第で強力な装備になると信じています。

Tシャツについてさらに詳しく、そしてアツく思いを語ってます是非見て下さい!

👉https://つながるてぃー.com👈CLICK🔥


資金の使い道

今回のTシャツ作成代金、ホームページ等サイト運営費、次回制作物の費用また町おこしのプロジェクトをするにあたってかかる付帯費用に充てさせて頂きます!


最後に

今回したいのは町おこしのきっかけ作り。よくあるイベントやフェス確かに楽しい。でも継続的に楽しい場所がないと打ち上げ花火みたいな感じで終わってしまう。今回のこのTシャツを道具としてきっかけとして使って貰って継続的に楽しめる場所を皆で作る。町おこしの火を起こそう。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください