スマートフォンから入力した任意のメッセージをLEDで表示できる帽子です。 本来は、パーティー、クラブ、コンサート、スポーツ観戦、各種イベントで盛り上がるために活用するグッズですが、新型コロナウィルスと闘っている今こそ、みんなを応援して元気づけるグッズとして活用出来ますし、楽しく盛り上がりましょう。

プロジェクト本文

スマートフォンに入力した任意のメッセージを帽子のLEDディスプレイに表示することが出来ます。

本来は、パーティー、クラブ、コンサート、スポーツ観戦や各種イベントで盛り上がるために活用するグッズですが、新型コロナウィルスと闘っている今は、みんなを応援するグッズとして活用できます。

SNSにLEDメッセージ帽子をかぶって元気メッセージを投稿したり、インターネット配信の無観客ライブでLEDメッセージ帽子をかぶって盛り上がったり、自分も皆も元気にする応援グッズになります。

新型コロナウィルスの終息には時間がかかりそうですが、一日も早く平和な日常が戻ってくることを願っています。平和な日常が戻ってきた時には、新型コロナウィルスに勝利した証として、このLEDメッセージ帽子をかぶって、盛り上がりたいですね!

【Features】
【特徴】

・帽子に貼ってある2次元QRコードをスキャニングすることで、LEDメッセージ帽子のモバイルアプリを簡単にスマートフォンにインストールすることが出来ます。アプリをインストールした後は、2次元QRコードのシールをはがして帽子をお使い頂けます。


・LEDメッセージ帽子のモバイルアプリをインストールしたスマートフォンとLEDメッセージ帽子をBluetoothで接続して、スマートフォンに入力した文字(ローマ字など)やプログラムされている記号を表示することが出来ます。

・スマートフォンに簡単入力するだけで、入力した任意のメッセージをディスプレイに表示できます。



・表示言語は、英語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語など複数の言語表記が出来ます。

・ローマ字だけでなく、ハートマーク💛などの記号も表示。愛と応援メッセージが伝わります。

 (16種類のパターンの記号表示)

①~⑯の記号(マーク)を表示することが出来ます。


(8種類の表示の動き方のパターンがあります)

1、(流れる)表示

2、静的 表示

3、レーザー 表示

4、ピクチャ 表示

5、スノーフレーク 表示

6、ダウン 表示

7、アップ 表示

8、(流れる)表示

・インストールするモバイルアプリは、Androi4.3以降およびIOS7.0以降のバージョンすべてをサポートします。

・文字を表示するディスプレイは、FPCフレキシブルボードを使用しているので、薄くて柔らかく曲げても問題ありませんし、防水性もあります。また、ポリマーバッテリーで駆動され、USBで充電します。


【資金の使い道】

良い商品を皆様にお届けするために、マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。


【保証期間について】

お届けした商品に万が一、不良品があった場合には新しい商品と交換致します。ただし、

お受取日から1カ月(初期不良のみ対応)以内の商品に限ります。

支援者様の都合によるキャンセルや返金には対応しておりませんのでご了承お願いします。


【実施スケジュール】

5月上旬~プロジェクト公開、募集開始

6月下旬~プロジェクト募集終了

9月中旬~商品のお届け予定

【メーカーより】

NewPhenixは、絶え間ない努力と、高品質の製品とサービスの精神で事業を管理する戦略を通じて、光ファイバー製品の製造分野における主導的地位を獲得し、強化しました。私たちが行った素晴らしい成果を得て、お客様に高品質の製品とサービスを提供するために最善を尽くします。私たちは品質チームです。私たちは誇り高く、豊富な経験を持つ500人以上の熟練した制作スタッフ、巧妙で独創的なアイデアを持つ10人以上のデザイナー、強力な責任を持つ20人のQCスタッフ、モダンな管理意識を持つ30人の教育を受けた幹部を擁しています。

【実行者より】

gogo21はNew Phenix Micro Neon Products Inc.と販売契約を交わしています。

海外の良い商品を日本の皆様に提供いたします。海外と日本の架け橋となります。

お問い合わせについては下記アドレスまでご連絡ください。

gogo12world@gmail.com

【最後に】

LEDメッセージ帽子が皆様を元気に明るくする一助になればうれしいです。

新型コロナウィルスが不安と恐怖を広げていますが、みんなで応援、協力しあうことでこの難局を乗り越えていけると信じています。一日も早く新型コロナウィルスが終息して、平和な日常が戻ってくることを願っています。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください