1.屈曲性抜群で足の動きにぴったりフィット2.鉄板を内蔵した「つま先保護」設計3.ふかふかで柔らかい履き心地

プロジェクト本文

高強度・高耐久性・超柔軟!屈曲性抜群な多機能安全靴[GUYISA]のおすすめポイント

・つま先保護

・刺す叩く防止

・超柔軟・軽量

・滑り止め設計

・耐久性が良い


足裏からつま先まで耐久性にこだわり、ミリタリーグレードのケブラー材を採用しどんなにタフな環境からもあなたの大切な足を守ります!

爪先の安全性を確保できる鋼製先芯の安全靴です,作業中の意外発生時の硬物の衝撃、利器の落下が有効に防衛できます。

足裏には、防弾チョッキにも使われている、ミリタリーグレードのケブラー繊維を使用。釘を踏んでも、もちろん、金属片の山を踏んでもビクともしません。

つま先部分には極めて頑丈なスチールを使用。何年もの間、変わらない安全性を保ちます。


ミッドソールは屈曲性高い軽量の防弾材料ケブラー繊維搭載し、柔軟性と安定性をもたらし、完璧で足の形にフィットします。


3色お選びいただけます。

グリーン

グレー

カーキ


リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年3月 プロジェクト開始

2020年4月下旬 プロジェクト終了

2020年6月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください