コロナウイルスの影響でイベントやレッスン等延期や中止となり創作、演奏活動に対する資金がなく困っています。我々演奏家だけが大変なわけではありませんが、今後の活動を維持していくために皆さま是非ご協力いただけませんでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

篠笛・和太鼓プレイヤーの堀江一義といいます。

このプロジェクトで実現したいこと

コロナウイルスの影響で我々パフォーマーが直撃をうけています。各種イベントやライブの延期、中止。レッスンやワークショップも中止。。。演奏を糧に生きているパフォーマーにとっては死活問題なんです。今後演奏活動を続けていくために皆様にご協力いただければと思っています。

資金の使い道

集まった支援金は演奏、創作活動の資金に充てさせていただきます。

リターンについて

メールでのお礼やサイン色紙、あなたのためだけのメッセージや演奏などを企画しています。

実施スケジュール

3月31日にYouTubeLIVEを行います

4月6日クラウドファンディング終了

4月7日〜14日リターン用動画、コメント撮影

4月15日 リターン発送

最後に

これから先、もっともっと良いパフォーマンスを皆様にお届けするために、、、今世の中が大変なことになっています。少しでも世の中を勇気付けられることが出来れば・・・是非ともよろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください