3Dデザイナーを目指している24歳女性です。そこで、自分が制作した3Dモデルをフィギュアにしたいのですが、お金が足りません。出資していただいた方には、自作の3Dモデルをフィギュアにしてプレゼントいたします。目標金額達成で、今後も3Dモデルの制作活動ができます。興味がある方は是非宜しくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに

こんにちは!

私は現在3DCGデザイナーを目指して勉強中のMuiと申します。


このプロジェクトで実現したいこと

今回このプロジェクトでは、自主制作した3Dモデルをフィギュアにしたくて企画しました!出資していただいた支援者様には、お好みの動物の3Dモデルを作成フィギュアにしてプレゼントいたします。

また、目標金額に達成することで、今後も3Dモデルの制作活動を続けるためのソフトウェア購入ができます!


これまでの活動

私は動物が大好きで、CGもやり始めた頃から背景のような無機物よりも動物を作ることがたまらなく好きです!生命力溢れる動物たちの姿をより美しく、神秘的に表現していきたい。また、空想上の生き物を3DCGで作って、より幻想的で美しい世界観を作っていきたいと志しています。


資金の使い道

・3Dプリント出力費用

・自主制作品のフィギュア化のための費用

・3DCGを続けるためのソフトウェア購入資金


リターンについて

支援者様のお好みの動物を制作して3Dプリントして送付いたします。

空想の動物やオリジナルのイラストや写真からも制作可能です。

縦横後ろなど様々な角度の参考画像があると忠実に作りやすいです。

注意:人物に関しては第三者の著作権が発生するものは取り扱えません。

↓左:プラスチック素材のイメージ

右:石膏素材のイメージ↑


今あるあげた画像の作品はまだ制作途上です。

なので、完成品の造形はより良いものになります!

まだまだ勉強しつつ作りたいので、プロジェクト期間中も今ある作品を進めて、皆様の作品に取り掛かるころには、私自身がさらにグレードアップして制作にあたれます!是非ご期待ください。


実施スケジュール

プロジェクト終了後、皆様の動物たちを制作を開始予定です。

1作品づつ丁寧に制作していきますので、プロジェクト終了から作品のお届けまで時間がかかりますことをお許しください。

2021年1月にはすべての作品が3Dプリンターにて出力され、リターンとして完成した状態でお届けすることになります。


最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今後も頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/04/09 18:39

    頭部を一通り作成し終えました!この作品は広野で生きる豹の勇猛さや肉体美を表現しています。また、赤い蝶は毛皮を剥ぐために乱獲されたり、人に飼われて一生爪が生えないよう奪われる豹たちに付き纏う赤い影として表現しました。私はこのような作品をもっと作って動物たちの命の尊さや美しさを表現したいのです。ま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください