新型コロナウイルスにより、卒業式をはじめ、様々なイベント行事が中止されている今・一生の思い出に残る写真・新たな自分を表現する写真・本当の自分が伝わる写真そんな写真を3、4、5月限定で格安でお撮りします!!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。吉田浩樹と申します。

昨年秋に、3年次でフル単なのに大学を中退し、TABIPPOという学生団体にコミットしたのち
今年の4月からフィリピン留学、6月からニュージーランドワーホリに行く予定だった21歳です。

趣味は写真を主に、旅、映像、アウトドア、料理など多趣味にやっています。

下記するのですが、新型コロナウイルス(以下コロナ)の影響で
僕自身、今年一年のスケジュールを大幅に変更せざるを得なくなりました。

そこで
こんな時だからこそ、自分のスキルを提供して喜んでいただきたい。
中止になってしまった、卒業式やイベントの代わりになれたら良いと思い
自分の実力をつける為にも格安で写真を撮らせていただくことにしました。

このプロジェクトで実現したいこと

自分のスキルを使って、留学資金を集め英語を習得する。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で大幅にスケジュールが空いてしまい
時間はあるが、お金がない、厳しい状況になってしまいました。

そこで、これを機に長い間趣味としてきたカメラのスキルを使い、
普段では撮ることのないような本格的なプロフィール写真や、
プロに頼むと高額になってしまう卒業記念写真などを、
僕の現在の実績に見合った価格で提供し、留学費用を少しでも集めたいという思いから
このプロジェクトをはじめました。

これまでの活動

12歳からカメラに興味を持ち 高校、大学では雑誌アサヒカメラでシルバー、ブロンドを受賞
掲載実績あり。

2019年は20人〜2000人規模の様々なイベントにて 計30回以上の撮影を行いました。

月に一回ほど友人のアーティスト写真やプロフ写真を撮影、編集しています。

資金の使い道

フィリピン留学の渡航費用、保険費用に当てさせていただきます。


リターンについて

卒業記念、SNSのプロフィール、アーティスト写真などを
できる限りご要望に答えて、撮影、レタッチ編集いたします。

実施スケジュール

3/22〜5/10の期間で
スケジュールの合う日程にて撮影を行い、
撮影から2日以内にデータをお渡しいたします。


最後に

可能な限りご要望にお応えし
満足していただける写真をお撮りするのでよろしくお願いします!

5月後半からは写真はもちろん
フィリピン留学で英語習得も頑張ってきます!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ここに掲載している写真はすべて、モデルに了承を得ています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください