コンプレックスだらけで、自信が無くて思いっきり笑えなかった私が、『整形』をきっかけにちゃんと笑えるようになりました。整形前から撮影は始まっていて、めくるたびに表情が変わっていく写真集です。この写真集を手にとって下さった方が、何かに挑戦することの後押しが出来たらな、と思って夢の写真集製作を決めました

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

岡山を拠点に、ライバー・モデル・女優として活動してます。もあぴーと申します!

『好きな事して生きてやる!』テーマに

パティシエ・振付師などのお仕事をしています。


このプロジェクトで実現したいこと

素敵なスタジオでの写真撮影。

様々な衣装で撮影。


資金の使い道

撮影代・衣装代・印刷代

全て写真集作成の為にに使わせて頂きます。


プロジェクトをやろうと思った理由

制作を進めてたのですが、私は事務所に所属していない為、フリーで写真集製作を行うと膨大な経費がかかってしまい、自分が思い描く写真集では無く、中途半端な出来になってしまい、進めるにつれて『もっといいものを作りたい』『素敵な場所で撮影したい』『みんなが喜ぶ衣装を着たい』そんな思いが込み上げてきました。


カメラマンの方に、素敵なスタジオ、

岡山を舞台に

様々な衣装で撮影してもらいます。


以前、撮影会を行ったので、写真集の一部をファンの方が撮ってくれた写真を採用、ミーティングを行い写真を選んでもらったり、ファンの人と一緒に作る一冊にしたいです。


これまでの活動

岡山で戦国舞将女プロジェクトを始めるが、メンバーが中々集まらず1人で活動を続けていた。

デビューステージに集まったファンはなんと0人。そこから数年が経ち、

メンバーも集まり岡山を拠点に活動。


TIF2019 中国四国3位に入賞 など

戦国舞将女振付担当

CM振付など 

今年1月の卒業ライブでは、4年前は0人だった会場が、満員でフィナーレを迎える事が出来ました。


実施スケジュール

3月末撮影

4月編集・印刷

発売(手渡しイベント予定)


リターンについて

5000円以上ご協力いただいた方には

・写真集(サイン入り)
・スペシャルサンクスに名前記入
・もあぴーオリジナル缶バッジ
・生写真

10000円以上ご協力いただいた方には

・写真集(サイン入り)
・スペシャルサンクスに名前記入
・もあぴーオリジナル缶バッジ
・サイン入りチェキ
・デート風DVD  

贈らせていただきます

本誌にスペシャルサンクスとして、お名前を入れさせて頂きます。(ニックネームOK)


最後に

『整形』に対して、様々な意見があると思います。私自身もむしろ反対派で自分がするなんて思ってもなくて、、、決断するまで色んな思いがありました。

今まで、コンプレックスと戦ってきて自分に自信が無い私でも、夢に向かって頑張っていいんだ。と、ファンの方が教えてくれました。

このプロジェクトの為に、体重を5キロ減量しました。


応援してくれてる方々に感謝の気持ちを込めて、この写真集を皆さんと一緒に写真集を作っていきたいです。

写真集が完成次第、お渡し会も全国で開催予定なので是非ご参加ください!

なるべく、みなさんが住んでる県に私が直接持っていって届けます!


よろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください