初めまして、Alc-Ass代表のゆうたろうと申します。

鹿児島在住のゲーム、お酒、アメコミ、アイドル、映画 etc...こよなく愛する幅広いオタクをしている男の子です。

2017年7月1日より、天文館にてオタク向けの集いの場所CoinBAR Alc-Assとして営業しておりましたがお客様より「ボードゲームやカードゲームを集まってする場所が欲しい」との声があったり、スタッフ一同様々なボードゲームを紹介して頂く中で魅力に取りつかれ、昨今のボードゲームブームも後押ししまして今回このようにボードゲームBARとして営業していく運びとなりました。

せっかくやるからには鹿児島一、九州一、日本一のボードゲームBARにしていきたいのでゲームファンの皆様にご協力をお願いしたい次第で御座います。

資金の使い道としてまず大量のボードゲームの購入を検討しております。

その上で沢山の方々に長時間遊んでも快適に過ごせるようイス、テーブル等の内装備品をより良いものを用意していきます。

以下、現在予定している資金利用内訳です。(目標金額50万円の場合)

ボードゲーム購入費:約30万円
設備費:約10万円
雑費:約1.5万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約8.5万円
計50万円

※資金額の変動により金額は上下しますが基本的にボードゲーム購入費を厚くしていきます。

予定スケジュールは以下の通りです。 

4月1日   NEW GAME BAR Alc-Ass OPEN
4月30日 クラウドファンディング終了
6月以降 資金によるボードゲーム・備品購入及びリターンの順次発送

リターンは支援金2000円毎に当店特製のAlc-Assコインを1枚提供させて頂きます。
コレクションとして保管して頂いてもよろしいですが当店営業時にご利用頂けると1枚につき2時間半遊び放題飲み放題のサービスを提供させて頂きます。
※当店は基本2時間2000円のコースとなっておりますのでコインをご利用されるとお得になります。

皆様にとって最高の空間を作っていけるようスタッフ一同全力で頑張りますので是非ともご協力の程よろしくお願いいたします。

【店舗情報】

「NEW GAME BAR Alc-Ass」

場所:鹿児島県鹿児島市呉服町1-18 Linkビル2階

営業時間:不定休 20:00~3:00(open後変動の可能性あり)

料金:2時間飲み放題遊び放題 2000円

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください