当プロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。
谷川と申します。

初めて自作ゲームを作成します。
創作が大好きで、ずっとやりたかったプログラミングに手を出しました。
百合とBLと謎解きが好きなので、好きなものをふんだんに盛り込みました。
流れを把握するためにも、初回リリースのゲームデザイン、ゲームシナリオ、プログラミングは私が全て担当します。※プロジェクトに関わる全ての画像の掲載権利 を所有しています。


STORY :

高校2年の女子高生、丸吉ハナはある日病院で目を覚ます。
目の前にいる人物が両親と名乗るが、誰なのか分からず困惑する。
医師の診断によると、人物に関する記憶のみを失っているようだ。
そして、どうやら付き合っている人が居るらしい。

誰なのか?どうして名乗りでないのか?
謎が深まってきたある日、交際相手だと名乗る人物が現れる。
しかし、どうも違和感を感じる。

そして、記憶を辿るうちに・・・。
真相が分かった時、誰に心を向けますか?


カップル組み合わせパターン:



対象デバイス:iOS、Android

対象年齢:3歳以上

対象言語:日本語(初回のみ。順次言語追加予定)


2020年10月: クラウドファンディング終了

11月2日: 検証用アプリ制作完了。デバッグ開始、修正。

11月20日: ゲーム用SNSページ作成。リターンのバナー調整。

12月10日: 最終テスト終了。

12月下旬: GooglePlayおよびAppStore にてリリース予定

      ※バナーおよびリンクのリターンも実施

2021年年1月下旬: 現物リターン発送


・製品の製作費用
・ご返礼品制作費用
・ご返礼品発送料
・クラウドファンディング手数料


各リターンについては、当画面内のリターン欄をご参照ください。
以下にてアイテム内容の詳細情報をご案内いたします。

お礼状カード(イラスト付)
キャラクターの指定はできません。
イラストは3枚送ります。

・Tシャツ
黒色、Lサイズ

・ゲームタイトル画面のリンク先にてお名前を載せる
お名前を載せます。
実名NGであれば、ニックネームを教えてください。

名前以外以外にも宣伝して欲しいお店の店舗名とホームページのリンクを載せます。
本人以外のお店のリンクの場合、許可を取ってからお願いいたします。
(アダルト系や犯罪、暴力的なURLはNG)

・ゲームタイトル画面にバナー広告 を1年間の設置
応募者が複数の場合は、週単位で広告を順番に出します。
作成して頂いたバナーのデータを送って頂くか、
ご希望であれば無償でこちらでも作成を請け負います。
(アダルト系や犯罪、暴力的なバナーはNG)


本プロジェクトは目標金額 500,000円のAll in方式となります。
目標金額に満たない場合もプロジェクト目標を実行し、
ご返礼品をお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください